※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

昨日、陣痛に至らず、促進剤のリスクを考えて自然に待つことに。予定日で、出産が心身ともに辛い。今日はいつ生まれるか不安。一旦帰る方向で考え中。

昨日、こんな投稿しました。

結局、遠退いてしまって
陣痛には至らず


なんで10分以内の間隔の張りがあったのか
もはや、もーわからない笑

促進剤打つ相談しようとおもったけど
やっぱリスクが怖くて
助産師さんにも自然に来るの待ったほうがいいんだよね
って言われて
一旦帰る方向で考えてます😭


今日が予定日。


いつでてくるんでしょう。


もーほんと
体力的にも精神的にも
しんどい…

コメント

めちょ

画像つけ忘れました😱

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

今日が予定日なんですね🌈
赤ちゃんがんばれー👼ママ、会いたがってるよ☺️3人目さんですし、陣痛きたらきっとはやそうですね💞

  • めちょ

    めちょ

    ありがとうございます♪

    助産師さんにもそう言われて
    入院したのにです😭

    一旦家に帰るのも
    なんだか不安だけど
    いつくるかわからないですし
    このまま入院しててもですしね…

    とりあえず、いま
    回診待ちで先生になんといわれるか…😂

    • 8月24日
s

あたしも今日が予定日です🥺
出てくる気配はありません😭
本当、重いし辛いですよね😢

  • めちょ

    めちょ

    同じですね♪

    一旦帰宅しました
    一時間かけて徒歩で帰ってきましたが…

    さて、いつくるか笑

    前駆陣痛どんなかんじですか?

    • 8月24日
  • s

    s

    この暑い中1時間も歩いたのはすごいです☺️✨
    前駆陣痛も全くなくて、一生妊婦でいる気がしてます🤣
    早く産みたいですよね🥺💦

    • 8月24日
  • めちょ

    めちょ

    何度かタクシー止めようと思いましたが
    タイミングあわず
    家にたどり着きました笑
    おばあちゃんみたいな速度だったので
    一時間かかってしまいました😂
    その前に病院内でも
    45分くらい
    歩きまくってたんですが…
    最近で一番動いた笑


    前駆陣痛もないのですか😱
    初産婦さんですかね?

    ほんともーしんどいから早くしてほしいです😭

    • 8月24日
s

もうスタスタ歩けないですよね😂
トータルだとめちゃくちゃ歩いてますね😍✨
たくさん歩いたのをきっかけに陣痛がくるといいのですが🥰

初産婦です😆
本当に陣痛がくるのか不安です😣笑
赤ちゃんも大きめなので誘発になりそうです😭

  • めちょ

    めちょ

    無理ですね笑


    そーなんですよー!
    今日こそはと、歩きまくりました!

    下半身重い感じになったけど
    どーだろなーってとこです😂


    私も赤ちゃん大きめなんです😂
    でも誘発の提案はまだされてないです😅
    なんなら助産師さんに
    促進剤考えてるんですけどっていったら
    自然に来るの待ったほうがいいんだよね
    って言われちゃいました😅

    • 8月24日
  • s

    s

    歩くときお相撲さんみたいになります笑

    夜に陣痛くる方が多いようなので
    そのまま陣痛に繋がりますよーに🥰✨

    病院によって違いますよね🤔
    促進剤は自然の陣痛より痛いなどママリで見たので自然の陣痛がいいんですけどね😣

    • 8月25日
めちょ



夜中0時にいきなり陣痛がきて
今朝、7時間の戦いの末
出産できました!😁

お話聞いてくれてありがとうございました😍

s

おめでとうございます😍💓💓
本当にお疲れ様でした✨

  • めちょ

    めちょ

    ありがとうございます😭
    歩くのいいかもしれないですよ!
    s🌻さんも頑張ってくださいね❤

    • 8月25日