※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて体調不良。検査薬は早すぎるか迷っています。皆さんは何日後に使いましたか?

2人目ができたかもしれないのですが
皆さんは生理予定日のいつごろに
検査薬など使われましたか?
一応前回が6月7日です。
そして7月7日に生理予定日で
少し前から体が熱をもっている感じで
頭痛など風邪っぽい感じもあります。
始めは風邪でも引いたのかと思い
バファリンなど飲んでましたが
治らず…もしかして、と思い検査薬を
買ったのですが今検査薬を使っても
フライングだったりと思うと
迷っています(><)
一番はあと一週間待つのがいいのですが…
皆さんはどれくらいで検査薬使いましたか?

コメント

m

私は1人目生理予定日から1週間後、2人目5日後に検査しました!どちらもはっきり反応ありましたよ(^^)

mami:k

私は生理予定日前日に検査薬で陽性でしたよ❤

みたろす

生理予定日、3日か4日前に
フライングし反応でましたw

チャップルン

私は着床出血があったので
もしかして…と思い
生理予定日の1週間前に
陽性反応出ました…(^-^)

ドリー


まとめての回答ですいません(><)
実は体調6月下旬にトイレにいったさいかすかにピンク色の血?おりもの?みたいなのがでたんですが、これは着床と思っていいんですかね(><)
生理予定日前にも検査されてる方がいたので今からトイレ行ってみようとおもいます!

mami:k

どーでしたぁー??
気になって🎵

  • ドリー

    ドリー

    おはようございます☀
    結果は陰性でした(╥_╥)(╥_╥)
    2人目はできやすいと
    聞いていた為期待したのですが…また頑張ります(´;ω;`)

    • 7月7日
  • mami:k

    mami:k

    そーだったんですね💦
    次こそきっと❤焦らず頑張ってください❗

    • 7月7日