※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

妊娠14週目で食べ悪阻があり、吐き気や胎動の変化に不安を感じています。同じ週数の方の妊婦生活について知りたいです。検診日を楽しみにしています。

2人目妊娠中で 14w です🤰🏼

同じくらいの週数のママさん、
今 妊婦生活どのような感じですか??🥺

私は食べ悪阻で、食べても
食べなくても気持ち悪いです😰笑
食べすぎた日は吐きます😂
胎動は、13w辺りで痙攣のような動きを
横になってる時に感じてましたが、
14wになってから感じなくなりました😳🌀
毎日、赤ちゃんは元気なのか??と不安もありますが
今は次の検診日を楽しみに過ごしてます😌💓

コメント

あっちゃん

15wになったとこです😭
最近やっと吐かなくなりました!おえっとはなるけどって感じです(´・ ・`)

検診日楽しみですよね💓

• 🪐

🪐

吐いたら楽になるって体が覚えちゃったので、ムカムカしたら吐きに行ってます😭

検診まだ4週間に1回なので、待ち遠しいです😂✨

• 8月24日
natsu

ほんとつわり治まるまで地獄ですよね…😭しかも子供もいるから休みたいときに休めなかったり😹

2人目だと13週くらいで感じる人結構いるみたいです💕
1人目の時は5ヶ月とかなってからわかるようになった気がするので早くわかる分感じなくなると不安になりますよね😭つわりも軽い日あるとえっ…?ってなります😂
わたしも腹痛とか出血なければ赤ちゃん元気だろうと信じて次の健診まで何日ってカレンダーガン見しちゃってます🤣💕

• 🪐

🪐

1人目の時は自分の寝たい時に寝て休んでって出来たけど、2人目は子育てしながらの妊娠生活だから辛いですよね😂

少しのことで不安になっちゃいますよね😂検診楽しみですよね💗

• 8月24日
natsu

同じ週数です😳💕

前回は食べづわり、今回は吐きづわりで最近やっと落ち着いてきました😭食べづわりも辛いですよね😭
やっぱり2人目だと胎動早く感じますよね!わたしも先週あたりからこれ胎動だよな?って思うことありました!
今日久々の検診なのでワクワクしてます💕

• 🪐

🪐

同じ週数嬉しいです🥺💓

息子の時 吐きづわりでした😭吐きづわりも中々辛いですが、食べづわりも辛いです😂

2人目だから胎動早く感じたんですかね🥰でも私は感じてた胎動が感じれなくなりました😰尚更不安ですが、出血や腹痛など無いので大丈夫だと自分に言い聞かせてます😂

検診ワクワクしますよね🤤💓

• 8月24日