※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定1週間前で、先生の予測と違って高温期に入った。妊娠したい気持ちと生理来る不安が辛い。気にしないのは無理。

また来ました、このソワソワ時期💨💨
生理予定1週間前です。
今回は先生がまだ排卵しないって言ってたのに、受診した次の日には高温期に入りあまり先生のことが信頼できなくなってきました…
妊娠したらどんなに嬉しいんだろうと考えつつ、また生理来るんだろという気持ちもあり、この時期ほんと辛いです😭
気にしないなんて、無理ですよね。

コメント

❁s.mama

ソワソワ期が1番毎日長いですよね😭💦
私も大体1週間前でソワソワしてます😩。

今回は仕事とお盆が重なり病院にもうまいタイミングで行けなくてクロミッドと排卵検査薬のみで何とか頑張りましたが今回はきっとダメだろうなぁと諦めてますが心のどこかで妊娠してるんじゃないかと😂✨
諦め悪いし毎日それしか考えてません(笑)

妊活してて気にしないなんて無理です( ・᷄-・᷅ )

• まい

まい

ほんと、この期間とても長い…💦
    私もお盆中で病院行けなかったので、今回は受診なしでタイミング取りました😅
    ちょっとしたことでもまさか?!って期待しちゃうんですよね…😔
    妊娠してますように😭

• 8月24日