※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹ママ
家族・旦那

義両親と同居から離婚した方いますか?旦那がダメ男なので、私はフルで働…

義両親と同居から離婚した方いますか?

旦那がダメ男なので、私はフルで働き1人で育児をしているようなものなのですが。
それを見てる義両親はとてもよくしてくれて、子供の面倒を見てくれます。

本当に感謝はしているのですが、やっぱり私は義両親と結婚した訳じゃない。
いくら義両親がいい人でも、旦那は嫌い。

離婚、別居を考えるとやっぱり心残りは義両親なんです(´+ω+`)

同じような方いますか?

コメント

noni

私は前の旦那とそんな状態でした。元旦那は仕事をころころ変える収入もぜんぜんでした。
義両親が良いと、悩んでしまいますよね。私は義両親が大好きだったので、あえて離婚することは義両親に言えませんでした。旦那にだけ告げて、お金がたまったら出ていきました。
お子さまがいらっしゃるので親権は小さい頃の方がとりやすいので、考えるなら今だと思います。もし、もう少ししたら義両親も必死に親権とりにくるかもしれません。
私はいまでも元気かな?と義両親のことは考えてしまいますけど、後悔はしてません。今は新しい旦那と、またいい義両親に巡り会えました😊

• 年子姉妹ママ

年子姉妹ママ

コメントありがとうございます。

告げないのも一つの手ですよね。
    noniさんにはお子様はいらっしゃらなかったのですね。

親権は、旦那もおかあさんがいるからか、最初は絶対渡さないと言っていましたが、渡すと言ってきました。
    おかあさんも、旦那には育てられないのを見てるからか子供はおかあさんが1番と言ってるので親権は大丈夫だと思います。
    その時にならないとわかりませんがm(__)m

また、いい義両親と旦那様に出会えたのですね!

• 7月6日