※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

兄弟や姉妹が全然似てない方いませんか?うちら男兄弟なのですが全く似て…

兄弟や姉妹が全然似てない方いませんか?

うちら男兄弟なのですが全く似てないんです。

髪質、体質、性格、顔立ちまで。

上の子は好き嫌い激しくて、ご飯食べなかったり
めっちゃ食べたりで、めっちゃ手のかかる子なのに

下の子は何でもよく食べてひとり遊びもするし
よく寝てくれるし全く手のかからないんです。

そのせいか上の子はガリガリ、下の子はふっくら。

父親は間違いありません。

上の子は旦那の今とそっくりって言われており
下の子は旦那の小さい頃にそっくりだと言われてます。

でも旦那は赤ちゃんの頃と今では全然違う顔してるんです。

こんなに兄弟で似てないものかと心配になりました。

コメント

ntpk

うちの兄弟ホントに全く似てません😅💦💦
見た目も性格も💦こんなに似てない兄弟初めて見たっていつも言われます😂😂

  • ママリさん

    ママリさん

    同じ方いました!!!
    びっくりしますよね。

    • 8月24日
deleted user

三姉妹ですが全く似てません!生まれたばかりの顔から全く違います笑笑

  • ママリさん

    ママリさん

    3人ともですか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人ともです!
    一番上は旦那のお父さんよりで
    真ん中は誰に似てるかわからなくて
    一番下はわたしよりです!

    • 8月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですね。
    同じ方いて少し安心しました。
    なんでなんですかね?(笑)
    みんな瓜二つってくらい似てるのに。笑

    • 8月24日
りりか

うちの甥っ子も兄弟で全く顔違います!
兄はママ、弟はパパにそっくりです。
ママはパッチリお目目で琉球系の顔
パパは一重で本当に全然違います😌

逆にうちの長男と甥っ子(兄)の方が兄弟に間違われます😅