※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーた
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーに使えるUVケープで、しっかり紫外線カットできるおすすめの商品を教えてください。

いつもお世話になってます✨
抱っこ紐、ベビーカーに使えるUVケープでオススメのもの教えてください!(*^^*)

涼しいけど、しっかり紫外線カットできるものがいいなーと思ってます!

コメント

にんじん69

ユグノー シャダンケープを使ってます(^^)

• もーた

もーた

コメントありがとうございます(*^^*)
    検索すると上位にあるものですよね!実際使ってみて、通気性はどうですか??✨

• 7月6日
  • にんじん69

にんじん69

そうだと思います!なんかシマシマのやつです。
    通気性はいいと思いますよ〜
    私は専らベビーカーですが、息子も別に暑そうでは無いですし、外にいる時には授乳ケープ代わりに使ったりしてます(^^)

• 7月6日
  • もーた

もーた

シマシマのやつですよね!
    通気性良いんですね!授乳ケープ代わりになるの便利ですね((*´∀`*))
    私もユグノーにしようかと思います!
    実際使ってる方のお話きけて参考になりましたー!ありがとうございます✨

• 7月6日
pnpn

私もユグノー買いました!
抱っこひもにもベビーカーにも使えて
UVカット、体感温度-3度らしくて人気みたいですよ(*´ω`*)

• もーた

もーた

コメントありがとうございます(*^^*)ユグノー人気なんですね✨

体感温度−3度もあるんですか!!涼しくて良さそうです!
    かなりユグノーに心動きましたです*\(^o^)/*

• 7月6日