※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

またやってしまった😑💔日曜日、旦那がおるから…と期待してしまった私がバ…

またやってしまった😑💔
日曜日、旦那がおるから…と期待してしまった私がバカでした😑😑😑

何もせんとテレビ、スマホ、寝てばっかり💤

昼からは子供2人連れて出かけるからゆっくりして、と言いながら出かけず💧

結局、出かける気になってしまった子供2人を私だけで連れて出かけることに💧

今日は庭でBBQしようと言ってましたが、夕方に帰っても何も用意されておらず…。

結局、私が野菜切ったり、お肉用意したり、外のセッティングまでするはめに…。

挙句、私が用意してるのを見ながら

やっぱりお母さんってすごいよなー。
効率ええよな。
俺は要領悪いけん、そんなんできんわあ。

は???
あんたみたいに好きなことを好きなときにできんから、少しでも自分の時間を作ろうと必死こいて効率いい方法考えて毎日やっとんですけど💢💢💢💢👊
要領悪くてできんなら帰ってくんな👊
バカみたいに大きい声で話されるとイライラするだけ。
うーーーーーざーーーーー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

おまけに下の子のご飯をあげよるときにも、自分だけ肉焼いて食べるっていう…😑
上の子にお肉切ってあげたり、お茶用意してあげたりは私の仕事…😳

ほんと頭大丈夫か、こいつ😭

全部全部、期待した私がバカでした💔

コメント

あつこ

わかります!!旦那が家にいてもイライラするし、邪魔だし役立たずですよね😇
子供のために!って思ってるのは結局母親だけです😇😇
旦那も子供のためにとは思ってるようですが、言葉と行動が伴ってないです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• じーな

じーな

ほんとそれです😑🙌
    余計なことしかしないです。
    何にしても口だけやし…。
    結局は自分のことしか考えてないですもんね🤷‍♀️💔

• 8月24日