※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほ
妊娠・出産

明日が予定日で、産まれてくる気配がない。前駆陣痛もわからず、動いたりしている。早く会いたい。陣痛の兆候や感じ方を教えてほしい。

ついに明日が予定日♥

なかなか産まれてくる気配が
やっぱりないなぁ(´・ω・`)

前駆陣痛もあるのかもわからないし、
結構動き回ったり、雑巾がけとか
してるんだけどなぁ(´・ω・`)

早く会いたいなぁ♥

ここまで来たら七夕くんで
産まれてきて欲しいな♥

皆さんは、これしたら陣痛きた!
とかありますか?( ˙-˙ )

陣痛来る前とかどんな感じなんですか?
いきなり来るんですか?(・д・。)

先輩ママさん教えてください♥

コメント

ふぃじー

私は 40週3日で破水しました。
最後の2週は 毎日2時間は歩いてましたが…。
ずーっと毎日そわそわしてるだけで 何の気配もなく…
あ 参考になりませんでしたか(^o^;)

  • ほみほ

    ほみほ

    コメントありがとうございます!
    2時間はすごいですね( ˙-˙ )
    お家で破水されたんですか?( ˙-˙ )

    • 7月6日
  • ふぃじー

    ふぃじー

    朝起きて ちょっとしたら わ!ってなりました。
    なんか おしっこでたって言うより 生理に突然なって どばーって 出た感じでした!
    破水の量も人それぞれですねー!
    私はおしるしもなかったです( ・◇・)

    • 7月6日
  • ほみほ

    ほみほ

    わかりやすい!
    破水ってそんな感じなんですね( ˙-˙ )

    じゃあもうほんといきなりなんですね( ˙-˙ )
    そわそわします。わら

    • 7月6日
  • ふぃじー

    ふぃじー

    いつなのか 何から始まるかわからない どれだけかかるかわからないって出産って ほんとに神秘的な感じですよね!

    産まれてからは 毎日が地獄なので 今を満喫してください♪笑

    私 予定日に 出てこない!って なってからは何故か開き直ってしまって 毎日外食しまくりました!
    多分 子供も 「あれ? おかん めちゃめちゃしとるがなー!」って あわてて出て来たんだと思います!(⌒0⌒)/

    • 7月6日
  • ほみほ

    ほみほ

    それは思います(´nωn`)
    ほんとにいま、自分のお腹の中に
    人がいるって思うだけで
    なんかすごく感じますw

    妊娠中より出てきたあとが
    やっぱ大変ですよねw

    運動しながらもダラダラと
    ゆっくりした生活送ります。わら

    • 7月6日
  • ふぃじー

    ふぃじー

    出て来たら もっと感動ですよー!
    お腹蹴りまくってたの この足かー!とか!

    今 思えば妊娠中って楽やったな…って思います!笑
    でも 毎日HAPPYなこともたくさん♪

    運動 ダラダラに 出産のイメトレで 残りの妊婦さん頑張って下さいね!
    もしかしたら 今から あれ?ってのが 始まるかもしれませんしー(*^O^*)

    • 7月6日
  • ほみほ

    ほみほ

    考えただけで
    ニヤニヤします!笑

    たのしみです♥
    がんばります!
    ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♥

    • 7月6日
pnpn

お顔可愛いですね(///ˊㅿˋ///)♡

ちなみに私は前駆陣痛なかったです・・・
毎日ゴロゴロしてて、
予定日一週間前にいきなりおしるし、チョロチョロ破水、陣痛ってかんじで出産でした(笑)
1日で全部経験したものでびっくりです(笑)

  • ほみほ

    ほみほ

    まだ産まれてないけど
    親ばかがやばいです!笑

    1日で全部はすごいw
    トイレいく度におしるしないかなぁーて
    確認します。笑

    いきなり来るもんなんですねw

    • 7月6日
kasai3017

私は2人目明後日予定日です。
床拭き・散歩・焼肉・オロナミンC試しましたがまだ出てくる気配がありません…( ̄▽ ̄)
1人目は、1週間前からのおしるしが有り、2日前から前駆陣痛で39週4日で出産でした(^^)

  • ほみほ

    ほみほ

    おおおー!!
    私も全部試しましたw
    全くでしたねw笑

    おしるしから始まったら
    わかりやすいからいいですね(´・ω・`)

    • 7月6日
  • kasai3017

    kasai3017

    突然来るのは怖いですけど、ここまできたらベビちゃんのタイミングかなぁと思い気長に待ちます(*^^*)

    • 7月6日
  • ほみほ

    ほみほ

    そうですよね!
    早く生まれてきてほしいな。と思いながら
    元気に生まれて来てくれたら
    いつでもいいよーて結局は思いますよね!
    楽しみですね♥♥

    • 7月6日
deleted user

お顔がはっきりと写ってますねー!可愛い♡

わたしは2時間ぐらい歩いて、お風呂掃除を中腰でやってたら前駆陣痛がきて、次の日陣痛にかわりました!
陣痛も耐えられるぐらいだったのでまだ前駆陣痛だろうぐらい余裕こいてたら、実は違ったという…(笑)

  • ほみほ

    ほみほ

    目の部分が骸骨みたいな感じに
    なっちゃいましたけど。笑
    親ばかです!笑

    前駆陣痛てどんな感じなんですか?( ˙-˙ )

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親バカでいいんです!笑
    うちも親バカしてます(>_<)笑
    うちの子は4D、まったく顔見せてくれなかったので、羨ましいです(;_;)♡

    わたしは生理痛の酷い感じでした(>_<)!
    下腹部がギューってなる感じで、でももう無理!て感じでもなくでしたね(>_<)

    • 7月6日
  • ほみほ

    ほみほ

    産まれたら、もっと半端なく
    親ばかなります。絶対w

    私もやっとかっとでこれでしたw
    立って座って向き変えてお腹押してって
    大変でしたw笑

    その生理痛のような感じも
    いきなりきます?(・д・。)

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の子が一番ですからね!笑

    前駆陣痛の痛みはいきなりでしたねー(>_<)
    それまで全くだったのが急に(>_<)
    心配になって病院行くも、前駆陣痛だねー。子宮口も1センチしか開いてないから帰って。て言われて帰りました(笑)(この時すでに予定日超過してました)

    • 7月6日
  • ほみほ

    ほみほ

    やっぱり予定日初めては
    越しますかね(´・ω・`)。

    子宮口まだ1回も見られたことないので
    どうなってるのか気になりますw笑

    いきなり来るとか、そわそわします(´nωn`)

    • 7月6日