※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

最近、旦那との仲良しに気乗らず、行為自体が嫌になってきました。子供が欲しいけど、気持ちが複雑です。

最近旦那と仲良しするのが嫌になってます、、

それまでは普通月何回か仲良ししてて、別にどうこう思ったりしていませんでした。
が、最近、旦那がシフト制から平日仕事土日休みの仕事に変わり、
いつの間にか土日は仲良しするもの、と夫婦間の暗黙の認識になってしまいました。
そこから、段々と土日の仲良しが断りずらくなり、気分が乗らないまま仲良ししたりしていたら、ついに行為自体が嫌になってきてしまいました。

夫婦2人とも子供は欲しいと思っていて、特に私の方が妊娠願望強いのですが、
旦那との仲良しに気が乗りません、、

私の考えがおかしいのでしょうか、、

コメント

花束❁¨̮

いいえ。
わかります。

わたしも 2人目希望してますが、行為が嫌で嫌で😥

• りん

りん

同じ方がいてなんとなく心が軽くなりました、、。
    妊娠希望してるのに行為が嫌だって矛盾してるな、、と理性では分かっているのですが、、。

• 8月24日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

うちは妊活お休みしてます😊

シリンジ法とゆうのもあるみたいですよ

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!

子どもは2人欲しいけどしたくないです。触られるのも嫌です。。。

めーちん

私は3人目妊娠中ですが、これから先旦那としたくないです!
行為自体ではなく、旦那にイライラ😂

にゃん

おかしくないです。
暗黙の了解とか嫌ですよね。

私は人工授精で授かったのですが、触られるのも嫌なくらいで、2年以上仲良ししてません。

2人目が欲しいので、シリンジ買いましたが、2ヶ月リセットしてます。
しばらく休みたいのですが、高齢なので、不妊治療しようか悩んでます。

はじめてのママリ

ちょっと休めたらいいですね😣
毎週末がしんどかったら頻度を減らすとか、
こっちから誘うから、とか。
正直に相談してみて良いかと思います。
せっかくのお子さんイヤイヤでなくラブラブに授かりたいですもんね😊