※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

毎日暇で、家での過ごし方に悩んでいます。外出を控えているため、家での趣味やアクティビティを教えてほしいです。

毎日暇です!
息子も落ち着いてきて、私も子育てに慣れてきてゆとりができました。テレビもビデオも見尽くして、毎日が過ぎていくのがもったいなく感じています。
みなさんは昼間何されてますか?
このご時世なので外に出るのも控えております。
趣味など家でできることがあれば教えてくださると助かります😊(1人でも、息子とでも、どちらでも!)

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はビーズでブレスレット作るのにはまっています😊♡
流行ってるみたいで、かわいいです♡
あとは、塗り絵とか……

• K

K

ビーズ流行ってますね‼️
    私もやってみようと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 8月24日
かんちゃん

私はハンドメイド始めてみました☺️

娘なのでエプロンワンピースやうさ耳ヘアバンド、花冠、ズボン、キュロットスカート、ヘアアクセとか作ってます✨

お子さん3ヶ月くらいならスタイとか布おもちゃなら手縫いでも作れると思います🥺

あとはちょっと早いですが離乳食グッズ調べてみたり、お食い初めの準備とかですかね🤔

• K

K

ハンドメイドもいいですね!
    アイデア💡ありがとうございます😊
    ミシンを買うところからになってしまうので考えてみます😅

• 8月24日