※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

疲れているが眠れず、娘の抱っこが辛い。目眩、甘い物への欲求、体の不調、産休への不安。悩みが尽きない妊婦の悩みです。

・疲れているはずなのに寝つきが悪く眠れない。
・娘の抱っこ攻めが辛い。
←お腹に誰かいるのが分かっていて赤ちゃん返りかもしれません😢娘と2人の時間はあと少しなのでいっぱい抱っこしてあげたいとは思っているんですけど〜💦イヤイヤ期も+され魂抜かれてます(/-\)⤵️
・目眩なんて日常的。もう諦めている。
・甘い物が食べたくて仕方ない。
・まだ7か月なのに腹が出過ぎていると思う。
・股が痛い。圧迫感が辛い。
・産休までの道のりが長い。
・無になれる時間が欲しい。
・腰が痛い。
辛い事、書き出してみました😭
弱音です😂
妊婦の皆様どうお過ごしですか〜❓💦

コメント

オムハンバーグ

分かりますー😵
ちなみにめまいがあるとこのサプリや食事、水分は摂れますか?
私はそこを甘く見てて...後期に入ってから、超絶辛いです😭😭😭💦

産休入りましたが、もう妊娠は嫌だって程メンタルやられてます😭
息子のときはマタニティハイで毎日ハッピーだったのに〰️!笑
やはり面倒みながらって本当に大変ですね😭😭😭
そして、暑いし💦冷房で冷えるし💦
胃腸の調子は最悪で、むしろ自律神経もおかしいような?
息子を、見てると幸せなんですけど、夜はどうしてもネガティブになります😅💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    職場もエアコンが効いたり効かなかったりの環境なのでそれもあるのか、、結局目眩も血液検査までされなかったんですよね(´ヘ`;)階段も10段くらい落ちたりもしました😂
    ネガティブになるの分かります〜💦妊婦がしんどくて早く出てきて欲しいけど出てきてからどれくらい大変になるのかも想像を絶します😱
    お互いなんとか乗り越えて元気な赤ちゃんを産みましょうね〜❤️😭

• 8月24日