※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー𖤐⡱
ココロ・悩み

ママ友関係で疲れています。誰が呼ばれていないとか気にして、気持ちが悪くなってしまいます。自分の性格が嫌で、消えたい気持ちです。

はあ。。疲れた。。
人間関係ママ友関係に疲れたー
特にトラブルがあったわけではないけど
誰が呼ばれてないとか自分が呼ばれてないとか
なんかそんなことばかりで、、
気にしなけりゃいいのに気にして考えて
ずっと頭ぐるぐるして気持ち悪くなってきた
この性格嫌だなーあぁもやもや
一回消えちゃいたいーー

コメント

わああお疲れ様です😭😭
幼稚園とかですか??
私はママ友0人、公園でたまたま会う方とお喋りするくらいの付き合いしかしないのですが、来年から幼稚園なので覚悟しているところです😂😂
人間関係疲れますよね、エネルギー吸い取られますよね😭

• みにー𖤐⡱

みにー𖤐⡱

コメントありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    幼稚園に入る前のサークルです💦
    幼稚園はバス登園だとお互い関わることが少ないので連絡先交換したりはなかだたのですが
    今年幼稚園変えて自分で送迎するようになり、他のお母さんと関わりは増えたかなと思います🤔でももやもやなる関係ではまだないです😅💦
    ほんと、エネルギー吸い取られすぎて最近からだが不調続きです😂泣

• 8月26日
☺︎

わかります。わたしもママ友ではないですが、人間関係で悩むこと多いです💦

周りのこと気にしないで無心でいればいいんだと心では思っているものの、いざとなるとすごく気にしてしまう自分にすごく疲れます、、😭

自己嫌悪になってしまうことばかりです。😣
けど、子供が生まれてこの子たちを育てていくためにもっと強くなろう!と毎日思っています。笑
お互い気にせず頑張りましょう😭

• みにー𖤐⡱

みにー𖤐⡱

コメントありがとうございます(;_;)

気持ちわかっていただけただけで嬉しいです(;_;)
    そうなんです!私がどうこうで遊ばなくなったら子ども達が可哀想だなと、、
    子どもいてるし強くならなあかんよって誰かに言われましたがそんなすぐかわれるわけではないし…辛いヽ(;▽;)ノ
    気にしないように頑張ります!!!ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

分かります、、、
今ちょうどその心境で
どっときますよね
気にしたくない·する必要ないって分かっていても、、、
環境変えるのは無理なので自分の性格を変えたいです

• みにー𖤐⡱

みにー𖤐⡱

同じ状況の方、わかっていただける方いてて嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ほんとに!どっときてます今笑
    旦那も、"そこまで考える、
    そこまでなる意味が(体調不良)わからんと言われました笑笑
    私がやっぱりおかしいのかなと思ってましたがわからん人にはわからんですね、😅💦
    自分の性格、自分ではどうしようもないから誰か変えてくれって感じです。。
    乗り越えないとダメですね、(><)

• 8月26日