※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❶児のmama🔰
妊娠・出産

39週目で、早く産みたい場合は先生に相談して産まれるようにしてもらえるでしょうか?まだ下がってきていないので、自然に陣痛を待つことになりました。予定日より早めに生まれたいと思っています。

39週目になります。早く産みたい場合は先生に相談したら産まれてくるように何かしてくれるのでしょうか?この前の検診でまだ下がってきていませんね!自然に陣痛待ちましょうって事でした!沢山動いてねーという感じで終わりました。出来たら予定日よりも早めにと願っていましたが、まだ下がってきてないのかと思うと予定日は絶対過ぎるのかなぁと考えました🥺平均よりも少し大きめのベビーだったのでこの辺りで生まれて欲しいです😭同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ベビママ

37週で3100と言われて39週入ったあたりで3300で産みました!早く産みたいといっても赤ちゃんがまだお腹にいたいと思ってたら出てきませんよ😊心にゆとりを持ってリラックスして過ごせば赤ちゃんも早く生まれてきてくれるかもですね👍

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

そうですねリラックス大事ですね🥺

• 8月23日

うちの子も大きめで早く産みたくて相談したら薬使うことはできるけどリスクは自然な陣痛よりあるよって言われました!
怖くて誘発はしなかったのですが結局陣痛進まず促進剤を使って元気な子を埋めたのですが予定より500gくらい小さかったです!3000超えてましたが。笑

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

やはりリスクもあるのですね🙌元気に産まれてくれたらほんとに良いですね🥺

• 8月23日
初めてのリママ🔰

同じく39週目です☺️
そして同じく大きめのベビーです😂
そのせいか恥骨痛や腰痛が酷くて歩くのもやっとなのにまだ降りてきてないみたいでたくさん動いてくださいって言われてます😫😫はやく産んでスッキリしてしまいたいですよね😭😭

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

分かりますあちこち痛くなりますよね😭出来るだけ歩いたりしてますが、全然降りてないと少し凹みます笑

ほんとできたら早く産まれてくれたらと思ってます💧

• 8月23日
R.U.mm

私も早く産みたくて、検診の時に内診グリグリしてほしいのですが、、自分から言うのってありなんですかね?🤣明日検診なんですけど、言うか悩んでます😂💦

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

私も先生に言って見ようかなと思いましたが、いざ言うとなるとなかなか言いづらいですよね😱でも早くは産みたいです!同じです!

• 8月27日
  • R.U.mm

R.U.mm

言いづらいですよね〜😂💦でもがんばっていってみようかな...🥺

• 8月27日