※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり🐌
妊娠・出産

7月24日最終月経、8月5日仲良し。生理予定日に検査薬で妊娠発覚。検査薬は信頼性がありますか?1週間後再検査予定。身体を大事にして過ごします。

7月24日が最終月経で、8月5日に仲良ししました。
今日生理予定日だったのですが、生理がこないので気になって仕方なかったので余っていた検査薬を使用したら…二本線が…!!
これはなにかの間違い!?と嬉しくて動揺しています…!
とりあえず、検査薬は長女が生まれた時にした検査薬と一緒に大事にしまいました😭✨
妊娠検査薬を使って間違いだったことってありますか?💦
1週間後また検査薬してみようと思いますが、身体を大事に温めて、期待しすぎず過ごそうと思います…。

コメント

りっちぇる

私も先月末に検査薬を使用したのですが、まさかそんなうまいことないよねー笑 と思いつつ試したら2本線!
1人で嘘でしょーと叫んでいました😂笑
間違いだったらどうしようと思いつつ、14日に初めて受診したのですがちゃんと妊娠してました!笑

またルルですが問題ないですよ!
その頃だと妊娠に気付かず、飲酒やタバコを吸ってしまう方、激しい運動などしてしまう方もいますが、胎盤がまだ作られていない頃なので大丈夫です。
もしかしたら風邪ではなく超初期症状だったのかもしれませんね☺️
7週頃から作られ始めるそうですよ!!

• かたつむり🐌

かたつむり🐌

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます!!🎉
    最近二人目意識されたばかりたったんですかね?💓
    14日に受診されたんですね!
    私も来週もう一度検査薬したあと受診のタイミングどうしようかなと考え中です🤔
    前は早く行きすぎて、心拍確認までが長かったので…
    14日の受診で心拍確認までできましたか??✨

ルル問題ないんですね!!
    よかった〜🥰
    ローストビーフも食べてしまったので、大丈夫かな?ってそわそわしてました…💦

• 8月24日
  • りっちぇる

りっちぇる

ありがとうございます☺️
    妊活して3か月目でした!!
    7週目での受診でしたが、心拍まで確認出来ましたよー✨
    分かります😂
    あの長いのも嫌っていうか…結局ソワソワしちゃいますよね笑

はい!これから気を付ければ大丈夫です☺️
    ローストビーフも…大丈夫だと思います!
    妊娠中に感染するのがダメなので、検査薬が反応するかどうかくらいのときでしたら…!

• 8月24日