※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
子育て・グッズ

夏のセールで子供の服を買うか迷っています。再値下げを待つべきでしょうか?完売リスクも考慮しています。

夏のセールが始まりましたが、皆さんは来年用に子供の服を買ったりしてますか?
安く買えるのはいいんですが、置いておく場所も必要になるので迷ってます。

もし買うとしたら、再値下げするまで待った方がいいでしょうか?
気に入ったのが完売しているのは承知の上でのことです。

コメント

ジャンジャン🐻

来年は来年で気に入ったの買いたいし、楽しみでとっておきます^ - ^

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

回答ありがとうございます。

確かに‼
    その年のその時期毎に楽しみたいですね♪

• 7月7日
まんまる娘のまま

すぐ大きくなっちゃうので夏物は全て来年着れるようなサイズで買ってます!
保育園に通ってることもあり何枚あってもたりません>_<💦毎シーズン何着も買えないので…特に夏物は袖を捲る必要がないので多少大きくてもいいのかな?と思って買いだめです(ーー;)

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

うちももうすぐ保育園に通うので、何着も服がいるので買ってもいいかな~と、思ったり。
    気に入ったものを厳選して買っちゃおうかな(*^^*)

• 7月7日
あおぴー

冬物の上着とかはちょっと値がはるものが多いのでセールとかで大きめを来年用に!とおもって買うことはありますが夏物は割と安めですし、やはり暑いのでピッタリサイズを着せてあげたいので来年の買い置きはしないです(๑・‿・๑)
いまクリアランスセールってすごい早い時期にするんで大人用とかもそうですが、なんとかなることが多いです꒰*´∀`*꒱

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

子供服とは言え、冬の上着は値が張りますよね💦
    私も買っちゃいました(笑)

うちは子供の性別が違うのと、3人目は考えていないので、少しでもコスト抑えたいなと思ったり…
    一年後には、好きなキャラクターとかあると思うので、買わない方が無難ですかね~(^_^;)

• 7月7日