※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

いきなり陣痛が来ることもありますか?39wで予定日まであと少し。お腹の痛みを感じず、股関節が痛む。安定した妊娠期間で不安。

前駆陣痛がなく、いきなり陣痛が来ることもありますか?
初マタで無知ですみません💦
39wで予定日までもうすぐなのですが、張ることはあってもお腹が痛いと感じる事がありません。
臨月に入ったぐらいから股関節が痺れるように痛むぐらいです😰
つわりやお腹の張りもほとんど経験せず安定した妊娠期間だったので、いきなり陣痛が来て耐えれるのか、立ち会いができない事もあり不安です😢

コメント

ままり

私も妊娠中お腹の張りはほぼなく、前駆陣痛は全くない状態で陣痛きました😂😂💓
人間耐えられるように作られてます。笑
痛いですけど死ぬ訳じゃないしそして死なないので大丈夫ですよ🥰
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!!
楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)💕💕

• たま

たま

そうなんですね🤣!
    ここまできたら耐えるしかないですしね💦笑
    色々不安でしたが同じような方から教えて頂けると励みになります🥺✨ありがとうございます💓

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私も昼頃、前駆陣痛の質問をしたのですが前駆陣痛なかった、わからなかったって方もいましたよ!!!

• たま

たま

結構いらっしゃるんですかね!
    陣痛まだかな〜と色々調べてると皆さん割と経験されてるみたいで、前駆陣痛ってなに!?って感じでした😅😅
    ありがとうございます💕

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は今日初めて体験しました😭
    2時間戦ってようやく解放されましたが次いつ来るかドキドキして眠れないです(笑)

• 8月23日
  • たま

たま

2時間もあるんですね😳それはドキドキしちゃいますね!
    38wの検診で子宮口まだ閉じてると言われたのでまだこれから私も経験するのかな〜😅💦

• 8月24日

1人目も2人目も前駆陣痛なかったです!

• たま

たま

いきなり陣痛パターンもそんなに珍しい事じゃないんですかね!安心しました🥰
    楽しみよりも不安が勝つ時があるぐらいビビりなので、2人もお子さん産んでるママさんほんと尊敬です🥺✨

• 8月24日
はじめてのままり

前駆陣痛なく、いきなり破水したので促進剤でした!
が、耐えられました😊

いろいろ知ると不安になっちゃいますよね😂

• たま

たま

お腹の痛みとか出血とか全く感じてなかったので、私も破水から始まる事とか想像してました😂笑
    あまり調べすぎるのも良くないと思いながら、いざ予定日近づくと不安でネットとか見ちゃいます💦💦

• 8月24日
りり

前駆陣痛、おしるし、破水など何もなくいきなり前触れもなく本陣痛でした💦
不安だと思いますが、その時が来たら頑張るしかないです‼︎
無事になるべく痛くなく、短時間でご出産できるよう願っています!

• たま

たま

その時がきたらなるようにしかならないですもんね🥺!
    今までマイナートラブルがほとんどなく順調に育ってくれたので、お産も順調に進むと信じて頑張ります🤰✨

• 8月24日