※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

新築祝いにお祝いをくれた旦那のおじいちゃん。それを知っていて、直後…

新築祝いにお祝いをくれた旦那のおじいちゃん。
それを知っていて、直後に旦那の高校生時代の奨学金をなすりつけてきた義母。
は???
だいたい私たちの頃から高校の授業料は無償化だった。
授業料以外にかかるにしても、んー。もやもや

結婚式では、ご祝儀あるやろーって
着付け代の領収書渡されたて催促。
そもそも事前に確認した時にはお祝い出来ないので着付け代は払いますいうてたよね?

またかって、感じけど
先が怖い。怖すぎ。
この先には何が待ってるんだろう。
老後のお金周りのお世話?
怖すぎ。無理。

コメント

deleted user

厚かましい身内って
死ぬまで厚かましいですよね😆😆

  • ママリ

    ママリ

    厚かましい、まさに😂
    話聞いてると他人にも厚かましい感じだし、旦那もその環境で育っているので似たところがあって
    イラッとしたりします😂
    子どもにだけは移らないでほしいです😂

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せめてこっちから言わせて欲しいですよね😅
    お祝儀あるやろーって、、ね😅

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですよね😂
    なんか親としてのプライドとかないんですかね、、😂

    • 8月23日