※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那がもうほんまに無理です。夕方ぐらいにいつも時間ばらばらで帰って…

旦那がもうほんまに無理です。
誰が聞いてください😭

夕方ぐらいにいつも時間ばらばらで
帰ってくる旦那なんですが、
この間喧嘩をして、でかけても3時にわ帰ってきて
段取りをしろ!と言います。
子供のぐずり具合や行ってる場所によっても
3時にわ帰れない時もあります。
なのにそれわ聞いてくれず。
旦那が怒って寝ました。
もうしんどいです
遊びにもいけないです。今わコロナでいきませんが、


コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

時間バラバラだと困りますよね。
3時?!遊びに行けたとしてもゆっくりできませんね😅
気分的に辛いですね。門限みたいで。

  • mi

    mi

    ですよね!!誰でも思いますよね?!😵😵
    俺は仕事してるとか言ってきいてくれないし、縛られてるみたい!って言ったらヒートアップしてキレられました。もうほんまに無理です

    • 8月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    そこまで縛られる意味もよく分からないです。
    そこまで段取りとか言われても帰ってご飯作ったって帰ってくるの遅かったら結局作り置きみたいな感じになりますよね笑
    別に3時に帰らなくても4時でも5時でも余裕ですよね😂
    仕事してるからとか理由になりません😇

    • 8月23日
  • mi

    mi

    そうですよね!
    何言っても自分の言う通りみたいな
    感じでもう無理かなとおもってます。

    • 8月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    それは辛いですね。
    何かしら言い訳でも考えましょう!
    スーパーこの時間に行けば少し安くなるから、この時間に合うように出かけるから!的な感じで!

    • 8月23日
  • mi

    mi

    そんなことを言ったところで
    俺がおるときに行けばいいやんか!とか言われるし、何をどう言い訳しても5時ごろ旦那かえってきて
    さっき帰ってきた!って言ったら
    それだけですぐ不機嫌になったりするし、どうしたらいいんですかねこうゆう男

    • 8月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    もうシカトですね。
    小学生じゃないんだし家の事だって段取りできるし門限みたいに決められたくないよ。私も人間1人の大人1人の親なんだよ。って言います

    • 8月23日
  • mi

    mi

    最近酷すぎるし、ほんまに
    おかしい。しかも一人ならまだしも
    子供おるのに無理やろ!!って感じです。
    昼間ずっとおらんのやったら家いらんやろ!とか言われるしー
    あーーーストレス

    • 8月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    独身気分か子供がいる自覚がないのかわかりませんが意味わかりませんね💧
    家のある意味ですよね.
    それ独身で働いてる人とかに失礼ですよね😅

    • 8月23日
  • mi

    mi

    ほんとですよね!!
    あれからさっきまで喧嘩してました。
    結局この男は何を言っても聞きません。

    • 8月24日