※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

姉妹は似る?次女の容姿が心配。長男はわたしに似てるが、格差が出ないか不安。整形で二重にしたが、旦那の大きい二重も遺伝。順番的に似たがっつりヒトエか心配。

姉妹って似ますか?
今いる女の子が旦那とわたしの奇跡の配合でかわいいんですけど、こんな奇跡はもう起きないと思うので、
次の女の子と格差が出ないか心配です(大真面目)
わたしはプチ整形で二重にしてます、旦那はとても、大きい二重です。長男は奥二重で目は細くはないがわたしに似てます。でも悪くないです。順番的にわたしに似たがっつりヒトエじゃないかと不安です爆笑

コメント

deleted user

似ないことも多いと思います🤔私自身姉とは似てないねと言われて育ちました😅子供のころは似てると思いますが💦
知り合いの子を見てても全然似てない姉妹の方がよくみかけます💦

  • ぽん

    ぽん

    わたしもそう思います、似てる姉妹見たことがあまりないくらい!

    • 8月23日
ままり

どうなんでしょう?
私自身が姉妹ですが、全く似てないです!本当に同じ親から産まれてきたの?レベルです。小さい時から似てなかったです。

  • ぽん

    ぽん

    ですよね、そんなかんじです。

    • 8月23日
ぽぽりん

自分も姉妹で妹と似てないですが
うちの娘たちは似てます!

なのでこればかりは分からないですね。笑

  • ぽん

    ぽん

    似てくれと願うばかりです。

    • 8月23日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の周りも似てない姉妹の方が多いですね🤔
性格も顔つきもバラバラなイメージです!
でも自分の子なら、どんな顔でも可愛いと思いますよ🥺✨
特に末っ子なら尚更💕(笑)

  • ぽん

    ぽん

    末っ子は男子がいいのでもう1人考えてます。確かに今いる女のこかわいいのですが、性格が難ありです爆笑

    • 8月23日
初ママ🔰

私は姉と全然違う顔性格です😂😂💦
姉の方が頭もよくスタイルも普通体型で
私は馬鹿だし、でぶだし
顔も良くないです(笑)
何かと姉の方が環境に恵まれ
私の方が劣ってます😂
姉とは違うね〜なんであんたは、、
など今まで沢山言われてきました😂
でも親が姉は姉、私は私で
いいとこがあるというふうに
育ててくれたのであまり私は気にせず
自由に生きてきましたし
姉ばかりなど思ったことはないですね笑

  • ぽん

    ぽん

    なるほど。わたしは自分に自信がなく、わたしに似たらどうしようと思ってます。

    • 8月24日
たま★

私自身、年子の妹がいますが
小さい時から双子と言われ
今もすっぴんだと似てると
言われます🤔

私と妹は似てると思わないのですがww

  • ぽん

    ぽん

    似てる姉妹ってあまりみたことがないです、仲良いですか?

    • 8月24日
  • たま★

    たま★


    高校生まではよく叩いたり蹴ったり
    ケンカしてましたが今は仲良しで
    よく買い物行ったり連絡取ったりで
    お互い愚痴ったりしてますよ☺️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

知り合いの子供の姉妹が姉ブス妹かわいいです。言い方めちゃくちゃ悪いけど。(笑)
双子並みに似てる子も居ればパパ違う??ってくらいの差ある子もいますよね😂🙌🏼

  • ぽん

    ぽん

    それになりそうですー
    周りも案外他所で言うじゃないですか、あれ?って

    • 8月24日
なと

私も姉がいますが赤ちゃんの写真なんて似てるとこ1つもないし、姉は大きな二重瞼のパッチリで私は小さくないけど奥二重の切れ長。
身長も私は姉より10センチも小さいです😅

でも私が高校生のころ、姉が地元に帰ってきてたときにコンビニで私の友達に、私と間違って喋りかけられたそうです🤣💦
たまにソックリだね!って言ってくる人もいます😅

私の周りでは姉妹で似てる方が少ないですね😅

  • ぽん

    ぽん

    周りから見たら、なのかもしれませんね。

    • 8月24日
ママリ

姉妹って姉の方がパーツが綺麗になる気がします😲私も自分自身が妹ですが、そうです🤣
姉の子供が女女男で、1番上と3番目が両親の良いとこ取りでくっきりした綺麗な顔立ちです。よく褒められてます😍性格もいいです。
しかし、1日過ごすとなぜだか9割の人達が真ん中の次女にメロメロになってます😊
次女は綺麗より可愛くて癒し系の顔立ちで、愛嬌があって優しくてとっても愛されキャラです😁❤

  • ぽん

    ぽん

    なるほど!ひとめをきにしすぎかもしれません。

    • 8月24日
ゆるみん🦙

私自身姉妹で8つ歳が離れてますが、双子?って言われるくらい似てます😚
行ってないのに、友人知人から「○○に居たでしょ?」って言われることもよくあるし、知らない人から「○○~!(←妹の名前)」って声かけられたりもします😅

  • ぽん

    ぽん

    人から見たら似てるのですね
    わたしは兄妹で似てるので
    三人って未知です

    • 8月24日
あやみ

私と姉も全然似てないし
姪っ子が姉妹ですが
そこも似てないです💧💧

  • ぽん

    ぽん

    ね、似てないイメージですよね。

    • 8月24日