※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

私の好きなブランドのTシャツが今日の23:59までの完全予約販売です。今…

私の好きなブランドのTシャツが今日の23:59までの完全予約販売です。今年は服を買うのは我慢して 1000円のTシャツ1枚買っただけで留まっていたのですが ここに来てどうしてもほしいものが出来てしまい😭
Tシャツ1枚で6050円(税込)と安くはないと思うのですが😭
旦那には一応相談してNGくらいました😂(ファッションに全く無頓着な人でTシャツ1枚に6050円は高すぎると🥵)

私も微力ながらバイトに出ていて 今月は恐らく7~8万円くらいは収入あります🥺

旦那は既に爆睡ぶちかましてて説得は難しいので 勝手に買うか悩んでます🤣笑
ちなみに後から絶対バレますがそれで怒るような人ではないです🌈笑

迷ってるポイント
①旦那は趣味等ないため娯楽やファッションせの出費はほぼゼロ(自分だけお金つかう罪悪感)
②AWに発売される絶対欲しいパーカーがある!(約9000円)
③でもバイトがんばった
④でもバイト代は生活費にあてている(笑)
⑤来月からイベント続きでたくさん出費がありそう、、、
⑥でも欲しい!!!!!😤

みなさんなら買いますか???😂

コメント

けーたんまま

買わない理由がないです!

• N

N

ですよね?!?!
    ちっぽけな罪悪感に翻弄されるのはやめます🥳笑

• 8月23日
  • けーたんまま

けーたんまま

はい✨是非予約して、待ってる間も楽しいですし✨

• 8月23日

自分で稼いだお金で買います🥰
旦那に何言われようが関係ないですよ😆

• N

N

自分で稼いだお金なんだからいいですよね!😆❤️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

買います!
コロナで外出自粛&外食自粛したこの数ヶ月間に、浮いたレジャー費を想像してみてください。その数ヶ月間のレジャー費より1〜8月で服にかけたお金が7,050円なんてぜんっぜん安いと思います!!
頑張ってきたんですから!☺️
1〜8月で7,050円って1ヶ月に千円もかかっていませんよ!ここまで子育ても家事もお仕事も頑張ってきたんですから!と私なら自分に言い聞かせます(笑)

• N

N

ほんとそうですね!😳
    外食もほぼ行ってないし旅行も中止になったし、、、考えてみたらぜんぜん安い!!🤣❤️

• 8月23日
はる🌼

買います😂これだ!と思える服ってなかなか出会えないので、見つけた時は迷わないです😂
そのかわり、1ヶ月くらい自分のおやつとか我慢するか誕生日は何も要らない宣言します🙆‍♀️笑

• N

N

出産してから余計に着たい服に出会えなくなりました🤣笑
    わ〜!偉い!🥺その発想全くなかったですがちょうどもうすぐ誕生日なのでその手使わせていただきます😆❤️

• 8月23日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

バイトされてあるお金で
買うんだから旦那さんの
意見は無視で大丈夫ですよ😭
私なら買います😆

• N

N

そうですよね!!
    私が働いて稼いだお金だ〜!!😆笑
    好きにつかわせていただこう😝❤️

• 8月23日
N

まとめてのコメント失礼します💦
いま、無事に予約完了してきました❤️
これでぐっすり眠れます🤤💕笑
皆さん背中を押してくださって本当にありがとうございました😆❤️❤️