※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
産婦人科・小児科

先日の子宮頚がん検査後、出血が続いています。縫ったのに生理のような出血が続くのは異常でしょうか?経験のある方、教えてください。

先日子宮頚がんコルポ診をして、その日のうちに大量出血しジーンズをこして出血したので縫ってもらいました。前回のコルポ診では3日程度で血は治ったのですがそれからもうすぐ1週間経ちますが、まだ生理2日目くらいの血がでます💦縫ったのにこんなに出血が続くのでしょうか、、?経験のある方いましたら不安なので教えてください💦

コメント

ゆっぴ

縫ったことはありませんがコルポ後に大量出血した事があるのでお気持ちわかります😨不安ですよね💦一週間経ったのに生理2日目くらいって…夜用ナプキンをすぐ変えなきゃいけないレベルだと即病院へ行ったほうがいいと思います💦

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます😭💦大量出血、ビックリだし怖いですよね💦はい、汚い話ですが先ほども3センチ大のレバー状の血の塊がでて、、何度もです😱病院行った方がいいですよね💦縫うのが痛すぎて終わって待合室で泣いてしまったのでまた同じ事するのが怖くて躊躇してました😭

• 8月24日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

縫うの絶対痛いですね…麻酔無しですか?想像しただけで…😨
    ちなみに私は痛みに弱いタイプでコルポやった後いつも貧血?血の気ひいて倒れます💦ベットで休まなきゃいけないレベルです😭先生の腕次第で出血しやすい所を採取したりすると出血止まらなくなるって聞きました💦

• 8月24日
  • 🌻

🌻

麻酔なしでした、、😭
    コルポも人によっては痛いって言いますもんね😭💦
    休んで体調回復するのであれば休ませてもらった方がいいですよ😢
    そうなんですね😱😱先生の腕次第なのか、、😱😱今日夜中、出血と血の塊が酷すぎてフラフラしたので救急で産婦人科いって処置してもらったので午前中にガーゼ抜きに行くんですが今日の当番見たらコルポ診をしてくれた先生がいました、、怖い😱

• 8月25日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

麻酔無しは痛かったですね💦
    それは泣いちゃいます😭
    その後出血は落ち着きましたか?
    私は子宮頸がんの結果が、毎回軽度異形成か中等度異形成なので子宮の入り口を円錐形に切り取る手術を勧められてます😭
    なんで私だけこんなにツライ思いしなきゃいけないの…と悲しくなります💦

• 8月26日
  • 🌻

🌻

結局、また縫うことになり縫いました😭で、また泣くという。笑 でも出血は落ち着いてきて大丈夫みたいです(^^)
    私も中等度異形成のハイリスク型です😱本当辛い思いしすぎて女性は大変ですよね、、

• 8月26日