ネットショッピングでクーポンを使ったら商品がキャンセルされた。責任は私にある?店側に相談すべき?
ちょっと聞いて欲しくて投稿します!!
ネットショッピングで買い物をしました!
その際5500円クーポン(クレジットカードを年間100万円以上利用した特典でもらった)を使いました。
注意事項をきちんと見てなかった私も悪いのですが
翌日に店側から電話あり、でも平日のお昼ででれず知らない番号だったのでかけ直さなかったらメールで「注意事項にも記載がある通り同梱不可の商品のためキャンセルします。再度別々に注文してください」と強制的にキャンセルされてしまいました。
すると、利用したクーポンは戻って来ず、経由したショッピングサイトに確認しても一度利用した場合はキャンセルしても戻らない、と店側都合なら店側に相談してくださいとのことでした。
注意事項をきちんと読まずに購入してしまった私も悪いですがそれなら、同梱不可の商品をキャンセルしていいか?とか確認してからキャンセルしてほしかった…
これって私責任ですかね?
店側に言おうか悩んでます…
みなさんならどうしますか??😭
- shizuka24(4歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら言います🤔🤔🤔
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
電話確認できるまで対応してくれたらお店側も親切だなと思いますが、注意事項を見なかった自分の責任かな…と思います💦
お店側も電話されてますしね(><)
でもどうしても腑に落ちないならクレーマーにならないように、問い合わせてもいいと思います。
-
shizuka24
電話にでれなかったのも悪いですよねー😭
○日以内に連絡がなければキャンセルになります、とかならわかるけど一回の電話ですぐキャンセルは腑に落ちないしただのクーポンではないので問い合わせするだけしてみよーかなとおもいます☹️☹️- 8月23日
shizuka24
ダメ元でいってみようかなーと思います‼️😩