※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
ファッション・コスメ

お風呂上がりのスキンケアはどのタイミングでやっていますか?今までお風…

お風呂上がりのスキンケアはどのタイミングでやっていますか?

今までお風呂出て着替えたらすぐにスキンケアをしていたのですが、
その後ドライヤーをやるので、毎日顔も汗だくです😭💦
せっかく化粧水やら乳液やらやったのにこれでいいのか?と思って、
最近はお風呂上がりは何もせず、ドライヤー終わった後に、軽く水で汗を流してからスキンケアをしています。

正解がわかりません😂皆さんどうされてますか?

コメント

ぴぴ

私はお風呂上がりすぐにスキンケアをして髪は少し時間たってから乾かします😊

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

なるほど🤔 
    あ化粧水などが肌に染み込んでからなら汗かいてもいいかなって感じですか?
    そもそも汗だくになるのはわたしだけなんですかね😂😂

• 8月23日
ゴルゴンゾーラ

この季節でも顔が乾燥しちゃうので先にスキンケアしてからドライヤーしてます!

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    やはりすぐにスキンケアしたいですよね😭
    その後ドライヤーで汗だくになりませんか?汗拭いて終わりですか?

• 8月23日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私もすぐ汗かくのでスキンケアを後にすることもあるんですが、そうするとドライヤー後には顔がカピカピになって😂
    髪の生え際とか汗拭いて終わりです!

• 8月23日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうですよね😭確かにカピカピなので、水洗いでごまかしてます…
    汗っかきだし毛量も多いのでドライヤー後の汗が生え際だけに留まらず😂悩ましいです💦

• 8月23日