※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マス
妊活

生理予定日に陰性の検査結果で、症状は胸の張りや眠気、腰痛があります。排卵日は高温期で、おりものは黄色や透明です。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?

生理は最近不順なので、ルナルナの生理予定日を基準にしてます。
本日が生理予定日で、
高温期が続いてます。

排卵日は排卵検査薬で陽性になった日をマーク●してます。

本日、生理予定日だったので、チェックワンファストの検査結果では陰性でした🤦‍♀️

症状は、胸の張りと眠気、腰痛等はあります。
おりものは、黄色、たまに透明の水みたいな感じで出ます。

コメント

てんまま

強陽性の翌日以降排卵したとすると7日のタイミングだけでは難しかったのではと思うんですが…他にはタイミングなしでしょうか?
排卵から12日目でチェックワンファストで陰性だと、今回は妊娠していない可能性の方が高いかもしれません…😭

• マス

マス

そうですよねー💦
    タイミングは一度のみなんです😂
    高望みはせず、次がんばります!ありがとうございます^ ^

• 8月23日
  • てんまま

てんまま

グッドアンサーありがとうございます😀タイミング合わせるの難しいですよね…!!
    でも意外と、そういうときに授かったりすることもありますよね…❤️

• 8月24日