※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
妊活

妊娠検査のタイミングや産婦人科受診の可否について教えてください。

①つわりは生理予定日前でもありますか?
今2人目妊活中です。
次の生理予定日が8月26日ですが既につわりの症状があります。
今日ドゥーテストをしてみましたがフライングなのでやはり陰性でした。
②生理予定日前ですが産婦人科を受診して妊娠をしているか検査することは可能ですか?💦
①、②に関して分かる方がいたら教えていただきたいです😥

コメント

はじめてのママリ

生理予定日前でもある人は出始めると思います!私はありました!!
ですが、今の段階で受診しても時期的に早すぎるので胎嚢すら見えないと思います💦

トモヨ

1人目は無かったですが、2人目は生理予定日前から悪阻症状がありました✋
人それぞれですネm(_ _)m
生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

陰性なら病院で診てもらっても早すぎて何も確認出来ない気がします🤔🤔