※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の時、初めての前駆陣痛からどれくらいで本陣痛来ましたか??🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰

初産の時、初めての前駆陣痛からどれくらいで本陣痛来ましたか??🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰

コメント

なな

36w頃から始まり生まれたのが39w6dだったので、3週間くらいでした☺️

はじめてのママリ🔰

私は前駆5日間本陣痛2日半でした😅😅

mona

38w4dで出産でした👶🏻

2、3日前くらいからチクチク痛み出して(前駆陣痛とは思わなかった)痛いなぁ~って思ってたら出産の前日23時頃から不規則でしたが痛みが強くなって出産日のAM5時頃に5分間隔になりました😳💭
本陣痛に変わったのは6時頃でしたかね🤔そこからは子宮口が開くの待って本陣痛からは5時間で生まれました🐯◎!

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛というものに気づかなかったのか、なかったのか痛さに気づいたときは本陣痛でした😂

はじめてのママリ

前駆が34週からぼちぼちあって
生まれたのは39w0dでした😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!!
ほんと人それぞれなんですね😦🙌
私はどのタイプなんでしょうか、今すごくドキドキしています🤩
その反面、元々生理痛で死にかけレベルの人間なので旦那とも話しましたが耐えられるか不安です😭全国のママさんみんな乗り越えたことだし、終わりがあると思って頑張ります❗