※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

今度兄の結婚式に参列するのですが、授乳があるためセパレートの服を探…

今度兄の結婚式に参列するのですが、授乳があるためセパレートの服を探しています。
ワンピースなら可愛いのがたくさんあるのですが授乳ができないので、、、😭
授乳中に親族の結婚式に参列された方、どんな服装でしたか??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ、授乳できる用の横にチャックがついているキレイめなワンピースもネットで調べたらありましたよ💕💕
セパレートのほうが楽なのかもしれないですが😣😣

りっちー

妹の結婚式で従兄弟の奥さんがセパレートのセットアップ着てましたよ^ ^
私服で着るタイプでなく、ちゃんとオケージョンコーナーにある物選べば大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

授乳室の確認はお済みですか??
私は結局気に入った授乳用のワンピースが見つからず...普通のパーティワンピースたくし上げて、足にひざ掛けかけて授乳しました😂
授乳室がちゃんとあれば、恐らく混み合うことはないですし、ひざ掛けなども式場にあると思うので🤗