※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
お出かけ

ディズニーリゾート好きで偏食傾向のお子さんをお持ちの方いませんか〜?…

ディズニーリゾート好きで偏食傾向のお子さんをお持ちの方いませんか〜?!😂

娘2歳がディズニー大好きで何回か行ったことあるのですが、離乳食を卒業してからの食事が悩みの種です!
一歳の頃は和光堂のランチボックスでよかったのに…😂

偏食気味で食べる物が少ない(そのくせ量は食べる!)ので、まだお子様ランチは食べられなくて…
ハンバーグとか食べないですし、カレーも食べたり食べなかったりです😵

メニュー的に大人のもなかなか取り分けもしにくいと感じてます。
似たような方いたら、どこでご飯食べてるか知りたいな〜と思ってます✨
スティックパンやおにぎり持参されてるとか、何か子供の食事対策してたら教えてください✨

今のところいけるのは、ランドの北斎のうどんセットのうどんです😂
クリスタルパレスならポテトやパンだけなら食べれるかな?と思ったり…今やってないですけどね😅

コメント

うちは偏食のころはパンさえあれば大丈夫だったので、スティックパン持参とホテルのレストランのブュッフェでパン食べさせてました!

• き

コメントありがとうございます😊
    やっぱりスティックパン持参ですね〜😂親も好きなもの食べたいですしね✨
    今特にレストランやメニューも少ないので、今度もし行く時は持っていきます!

• 8月23日
マッシュ

うちも偏食過ぎてずっとスティックパン持参してます😂
あとは牛乳&ポテトの塩抜きを頼む感じです🍟
もしくはパン屋さんでパンを買うとか、、ですかね🤔

• き

スティックパン持参される方が多いんですね!✨
    ポテトの塩抜きもできるんですね!😳今度頼んでみます〜!
    早くお子様ランチ食べて欲しいです😂

• 8月23日
asu*

我が家もそのぐらいのとき偏食でした💦
パン持参とディズニーの日だけは栄養諦めてました。笑

基本はポテトと親が頼んだ白いご飯(ふりかけ持参したのをかけて)あげてました!
麺類がすきで、ランドのチャイナーボイジャーのお子様ラーメンを少し水で薄めてあげてましたよ^ ^
あとはシーのザンビのミートスパをあまりソースがかかっていないところですね💦

• き

うちもラーメンなら食べるかもしれないので、行くことがあったら試してみます!(ちゃんぽんは食べるけど冷やし中華はダメとかあるのでわかりませんが💧)パスタも食べないので、やっぱりパンがいいかなと思いました😂
    うちも栄養は諦めます😂

• 8月24日