※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昼過ぎ頃からだんだん体温が上がっていく人いますか?😣もういつからこん…

昼過ぎ頃からだんだん体温が上がっていく人いますか?😣
もういつからこんなんだったか覚えてないくらい前から、昼過ぎから微熱になります😣
大体37℃以上37.5℃くらいになります😣
同じような人いますか😣?

コメント

ほむら

健康な人間全員、多かれ少なかれ、午前から午後にかけてだんだん体温は上がります。

今は外気温が高いので、それにもかなり影響を受けると思います。
元々平熱が高い方だと、それくらいになってもおかしくないです。
そうでないなら、今の時期で1番考えやすいのは熱中症ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲!
    ありがとうございます✨
    なぜか腕も痛くなったりするので、なんでだろうな〜と思ってたんですが、多分元々体温高い方だと思うので普通の人間っぽいですね😆✨
    ありがとうございます😆✨

• 8月23日
  • ほむら

ほむら

私も平熱高めで普段から37度あるので、最近のコロナでの検温に度々引っかかります😅
    ただ、腕が痛いのもあるようですし、熱っぽいとか、他にも症状があるなら、何か別の原因かもしれないので、健康診断や受診は適宜してくださいね!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37度は高いですね😨💦
    私は大体36.5度が平熱なので、昼以降にユニクロや子どもの習い事に行ったらドキドキします(笑)
    ですが、引っ掛かったことはないのでマシなんですかね😅💦
    引っかかると大変ですよね😭
    お疲れ様です😭💦

腕はなんなんでしょうね…😓
    上半身だけだるくなってしまうんです😓
    そういえば健康診断受けてないです😲
    受けようかな〜と思っていた矢先のコロナで、来年から受けよう!ってなっちゃいました😅💦
    ダメだと思ったら健康診断まで待たず、病院行こうと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月23日
  • ほむら

ほむら

せっかく気づいた体の異変ですから、いい機会だと思って、検査してみるといいと思います。
    お大事にしてください!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨
    自分の身体と向き合って健康でいれるよう頑張ります😆✨

• 8月24日