※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

旦那の事で相談です。仲のいい女友達が旦那にはいます。私は友達だから…

旦那の事で相談です。
仲のいい女友達が旦那にはいます。
私は友達だから別に連絡くらい好きに取ればいいと思っていました。でも内容を数ヶ月前に見た時「離婚したい」とか「奥さんしばらく実家に帰ってる(実際は帰ってないです)」等でした。
昔から携帯は好きに見ていいよっていう感じだったので見てしまいました。

「離婚したいの?」と聞いた所、そうではないと。
じゃあ何でそんな事言うの?と聞くと「友達が悩んでた。相談しやすいように俺もそういうことを言った」と。
……私的には意味が分からないです笑

相手は独身です。
これを聞いて以来携帯の暗証番号が変わってました。

そういう事なんですかね…。

コメント

メイ

不倫男の典型的な妻とは上手くいってないんだ。。の、誘い文句て感じがします😓