※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那が昨日から喉が痛いようで、さっき熱が37.2ありました。口呼吸なの…

旦那が昨日から喉が痛いようで、
さっき熱が37.2ありました。

口呼吸なので疲れやストレスで
よく喉の痛みと共に熱が出るタイプです。
以前病院から貰った薬があるので飲んだのですが

『いや、コロナじゃないから』
『確率論だよ、絶対違うから』
『ほら、こんなに元気なんだから違うよ』

となんの根拠もない事を本気で言ってきます。
今や誰が罹ってもおかしくないのに。

家でマスクは苦しいから無理だと言うので
それなら部屋から出ないでと言いました。

子供もいるし私ももし罹ったらとか考えると
旦那の軽い考え方が腹立たしいです。

熱はもう下がったようですが
コロナかどうかわからないので不安です。

みなさんの旦那さんはコロナに対して
どう言う感じですか?

コメント

旦那はプーさん

とりあえずコロナでなくても
隔離します😭😭