※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那と喧嘩になり死ね死んでしまえ殺したろかと言われました因みに初め…

旦那と喧嘩になり
死ね死んでしまえ殺したろかと言われました
因みに初めてじゃないです
外に追い出されたり手も出された事もあります

離婚も何度も考えました、
でも中々離婚出来ず、
どうしたらいいんやろ

私は離婚したい気持ちがあるが
でも行動に中々うつせない、
ズルズルと毎日一緒におる

子供あり持ち家ありです

コメント

R

私の親がそんな感じで今は離婚していますが親が喧嘩しているところを見るのってとても悲しいです。良い子供に育つことはまずないと思いますよ。
自分のためではなく子供のために考えてください

私の母は7人の子供をかかえて離婚しましたよ、その時1番上は高校生1番下は赤ちゃんでしたよ、実際やる気があれば離婚なんていくらでもできますよ

• さや

さや

ありがとうございます。
    そおですよね…

• 8月23日
ママリ

そこまでされても離婚できないのは少なからず旦那さんに気持ちがあるからだと思います。でも女に手を出すやつはほんとに最低だし子供にも手を出すようになります。
私も離婚するときは楽しい思い出だけ思い出して、辛かったですが今となっては離婚してよかったしか思わないです☺️

• さや

さや

ありがとうございます
    離婚したいって言うのが怖いんですよね

• 8月23日
  • さや

さや

1度言った事があってベランダから飛び降りようとしたり自殺するとか言われてから怖いです

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

離婚するならどうでもいいし、好きじゃなければどうでもいいはずなので、まだ気持ちがあるんだと思いますよ。気持ち自体無くさないと離婚切り出すのさえ無理だと思います。

• 8月23日
  • さや

さや

そうですよね、

• 8月23日
みぃ。🔰

日付と言われた内容を毎回書き、ボイスレコーダーを買って暴言を吐かれた時や手を出された時に録音して下さい。
手を出された時は怪我や痣などが出来れば画像を撮っておいた方がいいですよ。
離婚になった時に有利になるし、もし離婚を切り出すのが怖い時は弁護士さんを通すといいと思います。