※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がクレベリンを口に入れた可能性あり。症状が出るか様子見か病院へ行くか迷っている。

ちょっと心配で💦2時間ぐらい前ですが1歳4ヶ月の息子が昼寝をするので寝室きていつも寝るときは私は寝たふりをしているのですが。しばらくしてチラチラ薄目で見ていたらクレベリン置き型を触っていて💦届かない所に置いたのですが何かの拍子で取れたらしく💦舐めたかもしれないし液体飲んだかもしれないし💦とりあえず私が逆さまにしたら液体は出てこなくて息子が逆さまにして液体全然出したのかと思って周り見ましたが濡れてなくて💦多分期限切れているとは思うのですが。
手と口を洗ってお茶を飲ませて今は昼寝してます❗️
病院に行った方がいいか様子見でいいでしょうか❓何かあれば症状出ますよね❓

コメント

マロッシュ

置き型はおそらくゲル状に固まるので、逆さまにしても出てくることは少ないかもしれないです。
ホームページによると書かれてる対処法でいいようです。
あとは中毒110番にもし誤飲していたら今後どのような症状が出るか確認されると安心かもしれないです😣

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

そうですね❗️そうしてみようと思います❗️ありがとうございました😊

• 8月23日