※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
お出かけ

今年11月に出産予定です。新生児から使える抱っこ紐を検討しており、ネ…

今年11月に出産予定です。
新生児から使える抱っこ紐を検討しており、ネットで評判が高いポグネーステップワンにしようかな?🤔と考えています。

ただ、出産後は寒くなるので、外出時にポグネーをつけて上着を着られるのかな?という点が気がかりで…。
(または、上着の上にポグネーをつける)
ベビーケープ等の装着ができない、腕が上がらないという書き込みを良く見かけるので、外出向きではないのでしょうか?💦
使っている方がいれば、教えていただけると嬉しいです😂

コメント

みーこ1001

下の子に使ってます。
上着は上から着れますよ!
首座り前まではかなり活躍しました!

  • msk

    msk

    上着、大丈夫なんですね!安心しました💕かなり活躍したとのことで、期待しつつ購入しようと思います!ありがとうございました😊

    • 8月23日