※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突発性発疹かも?と疑っている状況。高熱に備えてドラッグストアで買い物を頼む。リンゴジュースとポカリを用意する予定。初めての高熱でビビっている。

娘が朝から微熱→38度越えの熱を急に出して、突発性発疹かも?と疑っているところです💦
熱はありますがめちゃくちゃ元気です!

とりあえず高熱に備えて旦那にドラッグストアで買い出しを頼むのですが、用意してると助かった!という物ありますでしょうか?
産まれたときから病気しない子で、初めて高熱が出てるのでビビってます😂笑

リンゴジュースとポカリは頼もうかなと思ってます!

コメント

COCORO

持って飲めるゼリーはとても役に立ってたことあります😊

写真のは小児科で千円位で購入したことがあるのですが

↑ドラッグストア にあるか?わかりせんが

保冷剤を背負って脇を冷やすことができるものです😊

以前熱があるときに役に立ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持って飲むゼリー、役に立ちそうです!購入します😊

こんなものがあるんですねー!初めて見ました🤔
    これから先も使えそうなので売ってるか見てきてもらいます!
    ありがとうございました♡

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦
今のところ元気ならよかったです。
熱が出たときはいつもみたいにご飯食べられない時もあるので、子供が大好きなもの(うちの子が1歳のときはスティックパンとかバナナ)あとは、3個パックのプリン、ゼリー、バニラアイスなど、熱の時美味しく喉越しのいい食べ物があると、子供も何か食べやすいので、よかったです。
とにかく水分を多く取れるようにりんごジュースでも、なんでも飲んでくれる好きなもの飲ませました。

熱さまシートも貼らせてくれそうなら、脇とか太ももの付け根とか血管の太いところ冷やすと気持ちいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然病気しない子なので急に熱をだしてびっくりしてます😂
    プリンゼリーアイスですね!どれも娘の好物なので、購入して冷蔵庫にスタンバイさせておきます!!🍨

脱水症状が怖いですもんね💦
    熱さまシートは家に買ってあったので、今脇に貼ってみました!!
    色々とありがとうございます✨

• 8月23日
こしあん

ジェルの大人用冷凍枕と冷えピタ大人用、(汗和気パットみたいに脇と膝の裏側に貼る用)、ゼリー、ベビーポカリとかですかね?
ご飯食べれるならお茶でも良いですが^ ^

あとは、うちの子も熱でも元気ですが食欲なくても納豆ご飯だけは、食べるので納豆とリンゴ、スイカを買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部買ってきて貰いました!
    ありがとうございます😊

うちもご飯全然食べない子ですが、納豆だけは絶対に食べてくれます😂
    フルーツは水分も取れるしよさそうですね!あとで旦那にスーパーも行ってきてもらうことにします🍎

• 8月23日