※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの子供部屋のカーテン、親の好みでつけた方いらっしゃいます…

マイホームの子供部屋のカーテン、親の好みでつけた方いらっしゃいますか?
やはり将来子供に選んでもらうっていうパターンが多いのでしょうか💦

コメント

れもねーど🍋

小さいうちは部屋の雰囲気と合わせて親が選びました🥺

ゆーちぃ

今は子供らしい可愛いデザインのカーテンをつけましたが、いずれは子供の好みで選んでもらうつもりです😊

ちあち

うちはまだ付けていません👌
子供が子供部屋を使う年齢になったら、好きなやつを買ってあげようと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

子供の意見はきいてません。オーダーで作ったので、そのうち変えるつもりもないです。子供らしい柄でもないです。子供の趣味は小学生の低学年、高学年でも結構変わります。なので、気に入って選ばせても成長とともに気に入らなくなるのが自分の子供の頃の経験でわかるので💦

子供には選ばせてません。親の好みです。
小学校高学年くらいになったら、変えたいと思うかもしれないので、そしたら自分で好きなものに買い換えれば良いと思ってます。
私も小学校6年生くらいの時に、自分の好きなのを雑貨屋さんで買ってきて付け替えたりしたので。