※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

朝排卵していた場合、夜のタイミングは遅いですか?妊娠された方いますか?卵胞チェックでまだ小さい卵が多く、高温期に入ってしまいました。17日です。

朝排卵していた場合、夜にタイミングとっても遅いですよね?
妊娠された方いますか?

ちなみに卵胞チェックは行っていて、まだ小さいものが多くまだだねとなってましたが高温期に入ってしまいました、、なので、おそらく病院に行く前に排卵したのかと思います!

17日です!

コメント

みかん

可能性はゼロではないと思います!
私も妹も排卵後に妊娠したので🤰

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    排卵後にタイミングですか??
    ちなみに排卵は通院ですか?排卵検査薬ですか?🥺

    • 8月23日
  • みかん

    みかん

    妹は排卵検査薬+通院で、
    私は排卵検査薬です(^.^)

    • 8月23日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    妹さんは卵胞チェックで排卵済み確認してからのタイミングってことですか?‼️
    すごいですね!

    でも、私の場合、2、3日前にタイミングとったわけでもなく、ほんとに17日の1回のみなのです😱😱

    • 8月23日
  • みかん

    みかん

    はい、妹は排卵後を病院で確認してからの、だったみたいです🤣

    私も排卵後1回のみのタイミングで妊娠出産でしたよ!
    その周期は排卵日がいつもの時期より1週間くらいずれて、諦めながらのタイミングでした。笑

    • 8月23日