※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん向けの絵本をお探しですね。淡い色の絵本よりも、鮮やかな色合いの絵本が良いかもしれません。おすすめの絵本をいくつか教えます。

おすすめの絵本を教えてください!
生後2ヶ月の娘がいるのですが、そのぐらいの月齢の赤ちゃんが興味を持つ絵本はありますか?
今はらぺこあおむしの絵本を持っており、読み聞かせするとじーっと絵を見て時折声を出したり笑ったりします。
ただ、淡い色?優しい色?の絵本だと、あまり興味をもちません。
他にもいくつか買い足したいのですが、何がいいかわからなくて💦
よろしくお願いいたします。

コメント

す🥝

しましまぐるぐると、だるまさんが
オススメです😃どちらもシリーズものというか同じ作者の方が色々描いてますよー😃
2ヶ月くらいから見せていましたがそのころはもちろん無反応で笑、4ヶ月くらいから笑ったり触ったりバタバタしたりするようになりました😃

しましまぐるぐる、もいもいは本当にそのくらいの月齢の頃じーっと見てました!!
はらぺこあおむしみたいな物語系は6ヶ月なる前くらいから楽しんで見るようになりました🎵

MUZE

うちの娘はsassyシリーズがお気に入りです!
色がハッキリしてるのでいいかなと思います😊

はじめてのママリ

3名の方、教えてくださりありがとうございました(*´ `*)
さっそく探してみたいと思います☺️