※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未妊治療で悩んでいます。未来透視できる方を探しています。田舎で孤独を感じています。治療を続けるか悩んでいます。

また質問させて頂きます😌未来透視が出来る方いませんか?又は出来る方を知っていたら教えて頂きたいです😥現実逃避をしてるのは分かっていますが、毎日辛くて😭4年ほど不妊治療(体外授精など)してますが、一度も妊娠したことがなく疲れてきました。県外の病院に転院もしました。田舎なので親戚、近所付き合いがあり私達夫婦だけ赤ちゃんいなくて辛い思いをよくしています。私の不妊が原因なので主人に本当に申し訳ないです😭もう40歳なので、このまま治療を続けるか悩んでます。

コメント

手相で子どもが授かる年齢を見れる人は知っています。東京ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😃手相なんですね!東京のどの辺りですか?

• 8月23日

退会ユーザー

「西谷泰人」で、検索してみてください。手相の写真やコピーを送って電話鑑定もしてくれます。
    手相の本を何冊も出している有名人です。
    昔、TVのいいとも!にも出ていました。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報、ありがとうございます😃調べてみますね!電話鑑定もしてくれるなら遠くても助かりますね😁

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😃気になりますが宗教系はあまりイメージが良くないです😥情報、ありがとうございました!

コメント消しました😅
わたしは怖いなぁと思いながらも、どうしても見て欲しくて行きました!
わたしも子供ができなくて😢
気分を害されたらすみませんでした!
治療は大変だと思いますが、応援しています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😃宗教って聞くと勧誘されるイメージがありました😥子供出来ないのは辛いですよね😭周りは子供いるのは当たり前だし、子供のことで悩んでるのは私達夫婦だけで人に会うのが嫌になります。怖いぐらい当たってましたか?宗教だと勧誘とか値段が高いとかありませんでしたか?

• 8月23日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん1000円だったような気がします^ ^
    勧誘なんて全くないですし、受付して見てもらって帰るだけなので、もちろん住所や名前も言ってません!
    わたしも宗教には興味がないです。ただ、占いや手相は信用してなくて。透視のようなものなのか、挨拶しかしてなくても見えたようですね。
    当たりすぎていて怖かったのを覚えています。といっても、まず守護霊がこんな人であんなことをしている人で。と、言われてもわたしにはわからなくて、母に言った時におじいちゃんだとわかりました。おじいちゃんは特殊な人だったようなので、適当に言って当たるようなものではないです。その時は当たりすぎていて怖かったです。
    確かに宗教は近寄りがたいですよね!今後は関わることは無いと思います😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くて勧誘ないなら気になります😁私は一度だけ怖いぐらい当たる人と他のサイトですがメールしたことあります。値段は無料なのに、私しか知らないことや未来(今になって分かりました)当たってました。その時はまだ結婚前なので、子供のことは聞いていません。世の中、本物の方っているんだなって思いました!占いに頼るぐらい、今は気持ちが暗すぎます😭

• 8月23日

退会ユーザー

気持ちはわかりますよ^ ^
    その方にまた見てもらえたらいいんですけどね!
    もう連絡は取れないですかね😢

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にか連絡取れなくなってました😭不思議な方でした!最近、タロット占いをしたら結果がよくて期待してましたが判定日は陰性でした😭不妊治療はされてますか?

• 8月23日

退会ユーザー

わたしはタロットも信じてないので😅
    知り合いがタロットをしていますが、その子自身胡散臭いです笑
    今は不妊治療していませんよ!
    子供を授かって今は可愛い姫を育てています^ ^
    もう治療は諦めました^ ^
    わたしは重症の不妊だったので、娘を宿すまでに本当に苦労したのでもう耐えられないです😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に恵まれたんですね😃羨ましい😃私は着床が毎回失敗します。本当に辛いです😭3年通ってた地元の病院から県外の病院に転院して1年たちます😭卵がなくなり、また採卵からなので辛いです。次の採卵前に2ヶ月近くお休みして無理だと分かってますが自然で頑張ってみようと思ってました😅採卵が自己注射になるのでストレスなんです😭

• 8月23日

退会ユーザー

わたしも自己注射していましたけど、通院が少なかったので楽でした^ ^
    毎日注射に通うとなると辛かったですね!
    往復6時間の病院に通っていたので😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家から高速を使ってですが往復約6時間でした😭病院行く日は何も出来ません😭自己注射苦手だし、通うには大変なので困ります😭

• 8月23日

退会ユーザー

自己注射も慣れれば簡単ですけどね^_^
    わたしは注射器と薬剤をもらって自分で薬剤を注射器に吸ってブスッと刺してました😂
    往復6時間辛いですよね😅
    わたしは妊娠中も生まれるまで自分で6時間運転がんばっていたので、今思うとよくやってたなぁと笑
    遠くても自分に合う病院で治療を続けたほうが絶対いいですから、がんばってくださいね^_^

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃あきらめず頑張ります✨

• 8月23日