※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちっち
妊娠・出産

胎嚢内の白い線は何ですか?5w4dです。家に帰って気づきました。

胎嚢の中にある白い線?みたいなのは何ですか?(>_< )家に帰ってから気づきました。今5w4dです。

コメント

ぶーぶ

点線の事ですか?

ap

袋の大きさを図る印でわないでしょうか?(´;ω;`)
・・・ってやつですよね?

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

+・・・+
の事ですか?
それだったら袋の大きさを計るための線です⍤⃝

ママリ

+‥‥+でしたら、袋の大きさを測ってる線ですよ(´。・v・。`)☆

ゆっちっち

写真見えにくいですよね。
中に白い線が二本あります(T_T)

ゆっちっち

+・・・+ではないです。

ap

ちょっとシャッシャってなってるやつですか?

ぶーぶ

んー何なのか断定は出来ないですが、気にしなくても大丈夫ですよ(^^)💦

みぃ

あたしは6wぴったで初診に行きましたが同じく線がありましたヽ(*^ω^*)ノ
その時先生は子供の大きさはまだ
米つぶ程度だからと言っていたので、じゃあこの線は赤ちゃんかなぁなんて勝手に思ってました(^^;;♡

ゆっちっち

+・・・・+の一番初めの・の所と一番最後の・+の所に線がシャシャっとなっています(>_< )

ゆっちっち

気にしなくて大丈夫ですかね(>_< )

ゆっちっち

気にしなくて大丈夫ですかね(>_< )皆さんのエコー写真みたら胎嚢に何も見えなかったので不思議に思ってしまい相談しました(・・;)

ap

今娘のエコ写真見直しましたが
うちのも写ってたので取り方の問題だとおもいますよ!

ゆっちっち

良かったです(>_< )
何か血とか流れてるのかと思いました(T_T)
ありがとうございます!

みぃ

気にしなくて大丈夫ですよ!
先週8w5dで2回目の検診に
行きましたが異常もなく
赤ちゃん大きくなってました♡

ゆっちっち

安心しました!!
ありがとうございます(*^-^*)

ちょこれーと99

胎嚢が見えて赤ちゃんがまだ見えない間は、白く卵黄嚢(赤ちゃんに栄養を与える器官)が見えたりしますし、それじゃないでしょうか??うまくエコーがそこにあうとリング状に見えるんですが(超音波も断層の映像なので)、少しずれると見えなかったりしますし、その一部分がうつってるのかも♡
小さいものを拡大してる写真なので不鮮明な部分もありますし、ただ超音波のノイズが写り込んでるだけかもですが…

次の診察が楽しみですね♡
妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*

ゆっちっち

まだ赤ちゃんが見えない場合、胎嚢は真っ黒だと思っていたので白い線みたいな物は血かと思っていました(>_< )
次の診察までドキドキです。
ありがとうございます(*^o^*)

ちょこれーと99

大丈夫ですよー♡
もし子宮内で出血とかあれば、胎嚢の中ではなく外側に、また、白ではなく黒いものが映ります(^^;;
ゆっちっちさんは子宮内も出血っぽいものはなので、心配いらないかと♪
これから楽しみですね♡
お大事にされてくださいね♪