※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がることはありますか?昨日から高熱で、今は微熱。発疹はまだで、夕方に再び熱が上がるでしょうか?熱が急に下がる子供はいますか?

突発性発疹、3日目で熱が下がるなんてことありますか???

一昨日夕方から急に39度の高熱が出ています。
今かなり下がっていて、微熱程度です。

発疹はまだです。

夕方からまた熱が上がるんでしょか?

熱がすぐ下がったお子さんいますか???

コメント

アーニー

ありますよ。
うちは下がってから発疹出ました。

• エルサ

エルサ

ほんとですか。このまま快方に向かってくれればいいのですが、、、😢

• 8月23日
  • アーニー

アーニー

発疹出てからが不機嫌になりますから頑張ってください。

• 8月23日
  • エルサ

エルサ

あまりに早く熱が引いたのでもしかしたらただの風邪なのかもしれません😥
    様子見ですね😥

• 8月23日
さしみ

あります!上の子は3日でした😃しかも39度代で機嫌もずっと良かったです。
下の子は先月なりましたが40度が5日出て発熱してから発疹がひくまでずっと不機嫌で大変でした😅

• エルサ

エルサ

熱がどかっと一気に上がったのもあり、医者も突発性かな?と言っていたんですが、あまりに早く熱が下がり、今は機嫌も良いです😥

突発なら突発で、早くやってくれてラッキー!と思ったのですが、、、ただの風邪なのかもしれません😥
    あとは発疹がでるか様子見ようと思います😥

• 8月23日