※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

妊娠中の方が回転寿司に行っても、サイドメニューや玉子のお寿司を楽しめますか?回転寿司は量も調整でき、席も隔離されているのでコロナ感染の可能性が低いかもしれません。

妊娠中、回転寿司に行っても、サイドメニューや玉子のお寿司で楽しめますか?☺️
まだ全然一人前の食事ができないので、回転寿司なら量も調整できるし、席も他の席とは隔離されてるのでコロナ感染の可能性も低いかなと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

海老など火の通ってるものもありますし十分楽しめると思いますよ☺️💕
私も良く行きます🥺

  • さくら🔰

    さくら🔰

    確かに海老さん火が通ってます!ありがとうございます。☺️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと自粛してきましたが、そろそろストレス溜まるので私も今日行ってきます☺️
    お寿司屋さんもコロナ対策してるので大丈夫ですよ😍💗

    • 8月23日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    うれしいです。💕
    私も感染が出ている地域なのでこもりっきりで‥。つわりがあるのでそれもありますが、妊娠中ずーっと友人とお茶すらもできずこんな生活が続くのかと考えるとずーーーんと気持ちが重くなります‥。

    くら寿司なのでしっかり対策されていそうです。
    少し離れているので、ウォーキングがてら気分転換します。☺️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の所も出てます😭
    誰にも合わず1人で行くなら寿司屋さんも対策されてますし、大丈夫だと思います☺️
    席もひとつとばしとかしてくれますし😊私も気持ちが重いです😭

    出産までまだまだ時間ありますし、頑張りましょう🥺💕

    • 8月23日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    本当にとんでもない世の中になってしまいましたよね‥。海外旅行とカフェ巡りが趣味なので、コロナがまじで憎いです。
    そうですね、これからまだ長いですし、自分なりの生活を楽しんでいかないとです。
    優しいコメント、ありがとうございます。☺️

    • 8月23日
はり

楽しめます♡♡

お寿司が大好きで大好きで…
結構言ってました!
茹でてあるエビや
納豆巻き
コーン軍艦…
それだけでもお寿司食べたって気になりました😆❤


あとは我慢しすぎも良くないかなと月に1回くらいならマグロ一貫だけ食べてました💦

  • さくら🔰

    さくら🔰

    炊きたてのご飯が受け付けなくて、酢飯なら大丈夫かなと思いまして。
    お寿司好きだと妊娠中おつらいですね。😣

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

お寿司は全然楽しめると思いますけどコロナが不安で外食が楽しめないですね😢

  • さくら🔰

    さくら🔰

    他の席と離れていたら私は特に気になりません。☺️
    もう病院以外お家にこもりっきりで気持ちが沈んでいますので😣
    お寿司が楽しめるならよかったです。ありがとうございます。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店とゆうより、私は人が作ったとゆうのが怖いです😭

    • 8月23日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    食品からの感染はないと、厚生労働省が発表していますよ。☺️
    なのでそこから気にする気にしないはそのひと次第ですね。
    コメントありがとうございました。✨

    • 8月23日
ぎんこ

お寿司大好きで
つわり中、唯一食べれるものでしたʢ்ꇵ்͒ʡ
(食べても、ほぼ吐いていましたが…)

食べたいものが寿司以外なくて
保健師さんに相談したところ
「妊婦さんには生モノあまりよくないし
マグロ等も水銀の蓄積の可能性があるため、食べない方が良いとされていますが、一人前程度をたまに食べる分には問題ないですよ」
とおっしゃっていただけて
私は月に1、2度一人前食べてましたw
回転寿司にも行ってました。

今はコロナウイルが心配ですが…

  • さくら🔰

    さくら🔰

    私も白米はだめなんですが、おいなりさんがぺろっと食べれたので、冷たい酢飯がいけるような気がします。

    保健師さんの意見に救われたのですね。

    近所の回転寿司は感染対策もあり、席が向かい合ったりということはないので、あまり気にしすぎないようにしています。☺️

    • 8月23日
てぃーぬ

昨日、コーン軍艦エビアボカド肉寿司を食べました😚
普段食べないようなお肉系を楽しむいい機会だと思っています😋
あとは、デザート🍰🍨🍮💓

  • さくら🔰

    さくら🔰

    メニューを見ていて、カルビのお寿司もおいしそうだと思いました。笑
    量も全然食べれないので少量なのも助かります。
    デザートもフルーツサイダーなどがあったので楽しめそうです。
    エビアボカト!食べたいと思います。🌴

    • 8月23日
るるな

茶碗蒸しやえび、炙ったもの食べてました(^^)
でもつわり中は魚の匂いがダメで行けなかったです😅
匂いが大丈夫なら楽しめると思います❣️

  • さくら🔰

    さくら🔰

    お魚のにおい!確かに‥。
    今魚はまったく食べれなくて、キッチンのにおいで気持ち悪くはなります。
    様子をみて行きたいと思います。ありがとうございます!

    • 8月23日
ぴーちゃん

生物握った手で作ってると思うと、、、私は気にしてしまうかもです💦
そして家族が海鮮食べてるのを横で見るのは辛いし…
コロナ怖いし…
今日はほっともっとにしようと思ってます😅

  • さくら🔰

    さくら🔰

    なるほど、そういう心配もあるんですね。
    そうなると色んな飲食店が心配ですね。😣

    ほっともっと楽しんでください。☺️🌴

    • 8月23日