※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊娠・出産

生理後に体調不良で病院へ行ったが、妊娠かどうか不明。検査薬はまだ使えず、9月初めにはわかるかもしれない。三人目の子供が来るかもしれないと感じている。

不快に思った方はスルーしてください。
生理が7月18日にありました。8月2日に生理きました。
8月12日仲良ししました。
体調が悪く、目眩と吐き気で18日に産婦人科に行って血液検査と内診してもらいました。子宮内膜5ミリでした。
先生に生理きますか?って聞いたらそのうちくるでしょと言われました。
内膜5ミリじゃ!妊娠してないと思うですが!吐き気と生理前のような痛みがあります。
検査薬はまだつかえないですし、わかるとして9月あたまですよね。
なんとなくですが三人目が来ていそうな気がします

コメント

ニサ

早くて行為から10日〜反応しますよ。

• イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですか?ちなみにどの検査薬がいいですかね

• 8月23日

検査薬のオススメはドゥーテストです!感度が良くて生理予定日前でも反応することが多いです🥺

• イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですね。
    ちょっと心配しすぎなのかなと思ったり、今主人多忙すぎてもしそうなら嬉しい反面どんな反応帰ってくるか不安です。

• 8月23日