※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
産婦人科・小児科

みなさん、2人目の子どもを羨ましく思いますか?不正出血でホルモンバランスが乱れている方、受診されますか?

みんな2人目2人目って。
自然妊娠が羨ましい。
私なんて生理来たと思ったら不正出血?すぐ止まるし。
ホルモンバランス乱れまくり。。。
みなさん不正出血は受診されますか?

コメント

しますね
なんかの病気だったらやなんで

さくら

自然妊娠羨ましいですよね😊

私も計画通りには行かずで妊婦さんみるたんび羨ましいなぁと思う毎日です。

不正出血が頻繁にあるようなら病院には行かれた方がいいですよ。

不妊の原因がわかるかもです👍

はじめてのママリ

私も周りの友達は二人目、三人目、、自分はまだ陽性反応すら見たことありません💦
妊活始めてまだ数ヶ月なのですが始めた途端不正出血、、、💦
すぐに病院行きました。
薬で出血止めてようやく先月、今月と普通に生理来ました。
その時先生からは、また不正出血が続くようなら子宮内膜症の疑いがある、とも言われましたが私的に病院できちんと診てもらったこと、もしかしたら疑いもある、
と明確な診断をしてもらえたことでストレスが無くなりました。
どうしよう、どうしよう、、と何もせずに不安になるより病院で診断してもらったほうが安心するので、怖いかもですが病院オススメします😢✨

ちなみに私の場合、不正出血の原因はストレスや疲れだと言われました。
ちょうど妊活で悩み仕事も忙しい時期でだったので原因もわかりホッとしました✨