※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
お仕事

初めてのノートパソコンを自転車で持ち運ぶため、リュックがいいか相談中です。会社支給のかばんか、自分用のリュックか悩んでいます。

ノートパソコンを自転車で持ち運びします。

ノートパソコン自体持つのが初めてなので(在宅ワークのため会社から支給されてます)、かばんのおすすめを教えて下さい

リュックがいいですか?
一応会社が買ってくれる予定ですが、自分もそのうちノートパソコン買うかもしれないので、私物として買ってもいいかと思ってます。

コメント

いちご

家電量販店いくとそーゆーノートパソコン用の鞄コーナーあるので選んだ方がいいと思いますよー!

  • あなな

    あなな


    今日見に行きたかったのですが、子供の機嫌が悪く見る余裕がなさそうだったので諦めました…

    • 8月23日
deleted user

ノートPC通勤で持ち歩いています。なるべく自転車では持ち運ばないようにしています。リュック型で、PCバッグで5000~7000円のを使っています。安いものだとすぐ壊れました💦

  • あなな

    あなな


    ありがとうございます!

    自宅から会社間の10分弱の持ち運びで、子供の都合で休むときなどに持ち帰ります💦
    しょっちゅうではない予定ですが子連れで歩くと片道30分近くかかってしまうので、自転車で運びたいんです💧

    そのくらいの値段で探してみます!お店で購入されましたか?アマゾンやヤフーなどで検索しまくってるのですが、計ってきたサイズがどうやらB4サイズ(17インチくらい?)に近くて、思うように見つからず苦戦中です💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで買いました❗️が今購入履歴を見てみましたが見つからず😭楽天で買った気がします。

    • 8月23日
  • あなな

    あなな


    助かります✨
    楽天まだ見てなかったので、今夜子どもたちが寝たらまた探してみます!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が持っているのは、PCを入れるところ(ポケット)があって、便利です😌うまく説明出来なくてすみません💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

リュック型をお勧めします!
トートとかでカゴに入れると壊れやすいです💦

  • あなな

    あなな


    リュックが良いですよね。
    会社支給のパソコンを即効壊したとか嫌なので、カゴに入れたくなくて💦まだ背負ってるほうがマシかと思い。

    • 8月23日