※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヲル
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が成長していく様子に喜びと切なさを感じている女性の気持ち。可愛い姿に癒されつつ、成長を早く感じる複雑な思い。

質問じゃないですが呟かせてください

1歳1ヶ月になった息子
最近どうぞ、ありがとう遊びがお気に入りでなんでもかんでも
「ととー(どうぞ)」って渡してくるのがたまらなくかわいい!
けどこれもすぐに終わりを迎えるんだろうなって思うと悲しいですね

育児は大変でできることが増えてきて嬉しいし早く大きくなってねって思う反面まだ小さいまま甘えててほしいって気もありますね

ぷっくりほっぺ
むちむちあんよ
ふわふわおしり
可愛い笑い声
ぺたぺた歩く様子
あーかわいいなぁ

コメント

  SUZU

めっちゃくちゃ可愛いですね♥️
子どもの成長早いし、
気付いたら思春期なんでしょうね💦
特に男の子なら親元離れるの早いだろうし😣
まだ先なのにこんな可愛い時期がすぐ終わると思うと悲しくなります💦
うちも早くおしゃべりしてほしいです😍

  • カヲル

    カヲル

    そうなんですよね😅そのうちうっせぇババァとか言われるんでしょうね😢
    まだ5つくらいしか意味ある言葉発してないですがこれからたくさん喋れる言葉が増えてくるのが楽しみです☺️

    • 8月23日
deleted user

うちは「あいっ!」と言って渡してくれます💕
物が欲しい時も「あいっ!」です笑
本当に可愛いくて、涙が出ます😢💕💕

  • カヲル

    カヲル

    あい💕かわいいです💕
    同じ月齢なのでうちの子がやったらこんな感じーって想像しちゃいました

    • 8月23日