※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
家族・旦那

旦那の言動が凄く腹が立ちます。私は1人目のときに2ヶ月以上切迫早産で…

旦那の言動が凄く腹が立ちます。
私は1人目のときに2ヶ月以上切迫早産で入院し、今回も気をつけてねと凄く言われています。
ですが、来週旦那の実家に遊びに行きます。正月以来なので行かないとと思っているのですが、その時に旦那は二泊三日にしようといい、その1日は自分の友達とサーフィンしにいくといいました。私は?と聞くとなんかしてれば?や実家に居たら?など言っていたので数時間なのかな?と思っていたら5.6時間ぐらい帰らないといい、コイツはバカなのか?と思いました。因み先週もサーフィンしにいってます。
実家が4時間ほどかかるところにあるのですが、病院の人にも行っても大丈夫か聞くとやめたほうが…と言われてます。
なのでもし行くとしても私はあまり動きたくないですし、できればストレスも溜めたくないです。
上の子がいるのでとこか遊びにはいきますが旦那とじゃなきゃ正直難しすぎます。
かといって1日旦那の実家にもいたくないですし…

コメント

つついん

サーフィンしに行くのは無理だと思うと伝えると凄く不機嫌になって今喧嘩中です。
ですが前々から上の子は見てね?私は前みたいに動けないんだよ?と言ってあります
私自身も恥骨、骨盤の激痛、多少の張りがあり旦那がちゃんとしてくれるなら行こうかなっていう考えでした。

クロちゃん

旦那さん、サーフィンしたくて仕方ないんですね😅
旦那さんの実家の家族、兄弟とか両親はお子さんの面倒見てくれないんですか?1人で上の子連れて遊びに行くのが難しければ、旦那さんから義母さんとかにお願いしてもらうとか?
うちの旦那も実家大好きで、帰省すると途端に息子の面倒みなくなりますよ😅その代わり、義父母と義妹が面倒見てくれますが、息子はなぜか義実家に人見知りです💧それでも無理矢理1日預けてどっか行ったりしちゃいます。

私は行かないです。正月以来だろうと、お腹のこと考えるなら。向こうの親も、また切迫早産なるかもしれないってわかってるなら行かなくても了承するでしょう。
なんで顔見せないんだ!?なんて言わないでしょう^_^;言われたらドン引きです。
旦那さんもママさんのこと考えて行動して欲しいですね。

みかん

え?!絶対私だったら行かないですよ
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
義実家は好きですが
4時間は遠すぎます(;´ρ`)!!
多分義実家の人にも断られます(笑)
旦那さん労りの心持って欲しいですよね
( ˘•ω•˘ ;)
サーフィン1年や2年やらなくても死なないけど
切迫は命にかかわりますからね。
旦那さんも家にいて、寄り添って安静にするべきです。

0016

4時間は大変ですね(>_<)
切迫の心配もあるならなおさら、、。
ましてやご主人がそのような感じなら
1人で帰ってもらいます!!
医者に止められた。と言って、
わたしならやめておくと思います( ; ; )