※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
サプリ・健康

産後、二人目より一人目の方が痩せやすかったのですが、みなさんはどう…

産後、二人目より一人目の方が痩せやすかったのですが、みなさんはどうですか?
二人目の時は10kg以上増えたので、それが原因なのですが(笑)
今で履いていたズボンが腰でキツキツになったのがかなりショックです(^^;

コメント

あんちゃんさん

まだ2ヶ月ですよね?これから痩せますよ。

確かに年取るので代謝が落ちたりで痩せにくくはなるけどちゃんと戻ります。

私は一人目10キロ、二人目13キロ太りましたが3、4ヶ月で綺麗に戻りました。

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

ホントですか?
    ありがとうございます(T_T)
    そのようになるのを信じます!

同じく二人目は13kg増えました。。今は10kgくらい減りましたが、お腹や顔など肉がつき、腕の筋肉もやばいです(笑)
    3、4ヶ月で綺麗に戻ってうらやましいです✨
    筋トレとか色々運動されましたか???

• 7月7日
  • あんちゃんさん

あんちゃんさん

よく子供連れて遊びには行きましたがあとは全然運動してないです(笑)

産後は産褥ニッパーで締めて、接骨院で骨盤の位置や体のバランスを整えてもらってたぐらいです。

• 7月7日

*∪*かぼちゃ*ε*

そうなんですね!もっとテキパキ動いたら痩せますかね....
    自転車ばっかり使っているので、、家では家事で動くか、抱っこ紐で寝かしつけの時に歩くぐらいです(笑)
    産褥ニッパー効きますか?最近骨盤ベルトを付けるようにはしていて、でもトイレがめんどくさいです💦
    接骨院も行かれていたんですね。私も行きたいです(^^;

• 7月7日

私も一人目、二人目共に12キロオーバーですが、確実に二人目よりも一人目が痩せやすい感じはします(--;)
が、今回は筋トレしまくってるので、一人目よりも体重が戻るのは早いです(笑)というよりも戻さなきゃいけないです(T-T)

*∪*かぼちゃ*ε*

ありがとうございます!
    同じですか~(>_<)しぶとい肉が腰やお腹に引っ付いて、、
    筋トレされてるんですね!!偉い~✨
    子供に邪魔されながら私も筋トレがんばります(^^;

• 7月7日

退会ユーザー

あと3キロですかー♪
    授乳してたらすぐ、戻りそうな感じはしますね★
    私は完ミであと5キロ。。。(T-T)

• 7月7日

*∪*かぼちゃ*ε*

そう信じたいです~(^^;混合なので、時間はかかりそうですよね💦
    完ミなんですね!お互い、育児しながらかんばりましょう(>_<)

• 7月7日