※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の保育園送迎について相談です。電動自転車でのお迎えか、ベビーカーでの徒歩か悩んでいます。前回は緊急帝王切開でした。どちらが良いでしょうか?

出産までの保育園の送迎について相談です。

・9月中旬より産休予定
・現在/保育園送り→主人
   保育園お迎え→私(電動自転車:10分)駅〜自宅

産休中は通常時間で預けられるので朝は変わらず
主人にお願いします。

お迎えですか出来るだけ自転車はやめた方がいいと思いつつ・・・
①片道:ベビーカーで徒歩20分
②片道:電動自転車で7分

皆様ならどちらにされますか?
前カゴなので抱っこしなければ乗せられず、
お腹に力が入ってしまいます😓

ちなみに・・・
1人目を36週目で前期破水から緊急帝王切開で出産しています。

コメント

🧸 (26)

私は上二人いて2人が別々の園でした…。
産休に入ってからは1人は保育園、1人は待機で産休に合わせて認可外を退園しており、2人連れてって1人連れて帰らないといけない状態だったので、結果出産する17時間前まで乗ってました😂😂自転車3分の距離です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別々の園だと本当に大変ですよね😕。。
    出産する17時間前!!凄いです😲!

    • 8月26日
みんみん🌼

私も徒歩+電車のが時間も
かかるししんどいので笑
臨月に入るまでか
入院(予定帝王切開)まで
自転車で送迎する予定です😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徒歩+電車は大変ですね😓
    イヤイヤ2歳児と徒歩15-20分、、、
    大人しくベビーカーに乗ってくれれはまだいいのですが😵

    • 8月26日